掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

814 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/06/25(Sat) 15:32
>>807
奇跡……そうだね、発明は奇跡というものが加わって初めて成り立つものなんだろうね。
それに今この時代では情緒というものはロボットにはいらないと思われてるかもしれないけど、
未来世界ではそれが重要な鍵となることが多いんだ。感情があってこそロボットだと。
えっ、でも人間臭すぎるのも困るって?そ、そうかなぁ…。

>>808
そ、そこまで言うということはやはり本当なんですね!?
ああ、ついにこの時がきたんだ…!永遠に怖がらなくてすむんだ!!
やったぜ、これで僕も馬鹿にされなくてすむんだ!!!

>>809
うんうん、そういうことってよくあるんだよね。
掃除するときなんかのび太君が「じゃんけんしよう!負けた方が雑巾がけだよ!」って
いうからさ、ついつい意気込んじゃってするんだけど……。ひどいよね、あいつ。
でも実は親指があるんだよ。だから電話するときなんかはその親指使ったりするんだ。
でも正直言うと指ほしかったな……。

>>810-812
き、君さ……辛いところを突いてくるね。
的確過ぎてもう……なんというか、すごいよ。
確かに用途が被っている奴はとても多いけどさ、それぞれ良い点と悪い点があるんだよ。
だから完全に被っているものなんてない。いろいろな個性があるんだよ。
つまり僕はその個性を最大限引き出させるために……えっ、なにその無理やりな言い訳はだって?
いや無理やりではない、苦し紛れなのだよ!!

>>813
ええっと僕そのバイオハザードのこと分らないんだけど…ごめんね。
けど気になったから少し調べてみたよ。誰かが作ったゲームなんだね。
話がとても深そうだったね……とても続きが気になったよ。
けど僕にはその質問に答えられないよ……本当にごめんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)