掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/12(Fri) 07:20
>>813>>817>>821だ。
>>830のドラえもんくんへ
・・・久しぶりだな、ドラえもんくん。
どんどん質問に答えていってくれたまえ。すまない、長い話になるが、いいだろうか?
では始める。

>>そりゃあ辛かったよ
・・・そうだったのか。
言い忘れたことがあった。のび太くんと静香ちゃんとスネ夫とジャイアンは、黒幕だったことをどう思った?

>>僕は一体どうしてあんなことをしたんだろうか……仕方がなかったのかそれとも…。
1つ目:>>813での質問に答えられなかったが・・・。
君も気になるのか?君がどうしてあんなことをしたのか、なぜのび太くんを戦わせるのかを。
実は私はわかったのだよ。・・・本当の動機が!
聞きたいか?・・・わかった。
動機はのび太くんを真面目にするためにやって来た。仕方がなかったのだろう。
新訳のびハザでの動機は、上記どおりだ。最後にのび太くんを殺すためだろう。
それ以降は君ならわかるはずだ。
二つ目:>>821の1つ目の質問を間違えたのだ。「どうやって」起こしたのかではなく、「なぜ」起こしたのかだった。
じゃあ問題を言うぞ。
22世紀からやって来たドラえもんくんは、数年後のび太くん、スネ夫、ジャイアンを戦わせるために事件を起こした。・・・静香ちゃんと出来杉くんも。
なぜ「バイオハザード」という事件を起こしたのか?君なら分かるだろう?例えば、事件を起こしてあれを使ってとか。
本当は、のび太くんだけを戦わせるつもりだった。だがドラえもんくんは1人では無理だと思ったのだろう。・・・そういうことか?

>>のび太君はあんなのだけど正義感が強いからね。 そういう場合になったら確実に救出に行くはず……その可能性が高いんじゃないかな。
うむ、確かに。
そういえば、君はのび太くんと同じ正義感が強いだったな。

それと今までなかった質問だ。
1,のび太のバイオハザードの中で1番良い所や1番悪い所は?
2,もし、「ドラえもん」の世界でのび太くんの街か君の住んでいる22世紀でバイオハザードが起きたら、どうする?のび太くんはどうするか?
  のび太くんの街か22世紀からそのまま脱出するか?世界の平和のために戦うか?
  2つの選択で判断してくれ。
3,のび太のバイオハザードでのび太くんと君の1番好きなセリフは?
  俺は・・・・・・
  のび太「・・・君だったのか。あの化け物どもの実戦データを取るために僕達を利用してたのは!」
  ドラえもん「T-ウィルスの真の恐ろしさを目の当たりにするんだな。」
・・・これでいいか。

以上、だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)