掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

906 名前:ドラえもん ◆JrT2wCp2 投稿日:2011/09/03(Sat) 17:15
ああ、藤子先生のミュージアム、行きたいけど遠いなぁ…。
>>881
う……うん?
あっ、そうだった。僕は名無しさんの写真で気絶したんだった…。
一応大丈夫だよ。ははは……。
で、本題だけど僕はあれはネズミではなかったと信じているよ。
ネズミなんかおいしくないだろうし。そりゃあこの写真が合成だとは言い切れないけど。
けどね、これだけは言いきれるよ。僕はネズミは食べていない、とね。

>>882
えっ?
あっ、いや>>883さんの真似をしたわけではないんだよ。
僕にはエスキモーアイスが……ええっとどういう意味なんだい?
確かにまだまだアイスが食べたい時期だけどさ…?

>>884
うん、僕も来てほしいんだけど……。
このスレの題名だと僕個人のスレみたいに見えるからみんな疎遠してしまうのかなぁ。
僕が自分でスレ立てればよかったんだろうけど放置されかけてたこのスレを無視できなかったし…。
あと、もうこのスレ自体900を超えているからいまさら……という感じもあるしね。

>>885
……うん、どうしてしまったんだろう?
ジャイアンの返事の返し方は僕自身実は好きだったのに……。



>>886さんは時間がかかりそうだから次回にするね。今回はここまでとするよ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)