掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[アニメ] 僕ドラえもん、いろいろ質問して〜^0^

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/10/29(Sat) 22:05
>>947
「ドラえもんの開発者はのび太説」か…。あれは泣けたのだろうか?
もう1つの都市伝説「のび太植物人間説」のこと知ってるかい?
内容は「ドラえもんはある交通事故に遭って植物人間状態となったのび太が見ていた夢」。
「ある日、事故に遭って植物人間になってしまったのび太をドラえもんが
どこでもドアを使いのび太をおぶって天国へと連れて行く」という話や「実はのび太は心身障害者でドラえもんは彼による作り話」という話だよ。
そして、「ドラえもんはのび太を助けるために天国へ連れて行き、
動かないのび太にドラえもんが自分の全エネルギーを与え、自身の命と引き換えに助けた。
その後、ドラえもんはエネルギーを使い切ってしまったため動かなくなってしまう。
ドラえもんによって植物状態から目が覚めたのび太は、動かなくなったドラえもんを抱きしめて泣きながら『ドラえもーん』と叫ぶ。(ここまでバッドエンド)
すると、のび太の垂れた涙がドラえもんに当たった瞬間、ドラえもんが復活してハッピーエンド」という話だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)