掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

235 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/03/01(Mon) 16:25
――……うっ…気持…悪い………。
…やっぱり…酒は駄目だな。…コップを渡されてからの記憶がない…。

…俺、なんでこんなに酒に弱いんだろう……。

>>191
兎? なんだ、好きな動物の話か?
私が猫でロビンソン先生が犬…か。…あの教師は動物より食べ物や酒のほうが好きみたいだけどな。

私は兎も猫も犬も好きだぞ。特に触り心地がいいのがね。
動物は仕事で溜まったストレスを唯一解消してくれる…――私の癒しだ。

……ん?

>191「ロジェ。腹いせにルルー先生も猫耳メイドのにゃにゅにょ語にしちゃおうぜ☆」

…………ちょっと待て。今なんて言った?
私をツェルニーのように女装させようとしているのか? ……誰がするかっ!!
私はそういう趣味はないっ! 女装もつけ耳もツェルニーのように趣味としている奴がすればいいだろう!

…そして「にゃにゅにょ語」とはなんだ。語…というからには、何処かの国の言語か?
私はその言語を知らない。よって話さない。それにつけ耳の女装もしないっ!

そんなくだらないこと考える余裕があるってことは…お前にはあの課題の量じゃあ足りなかったってことか?
……よし、わかった。ならもっと課題を出してやる。まずは補修プリント50枚だ。明日の朝までには終わらせて来いっ!!

>>192
…ツンツン・ツンケン……デレ……。
…なんとなく理解できた。理解できた…が……

…ならばなんで>>177は俺のことをツンデレだと言ってきたんだろうか?

……別に私は普段からツンケンしようとしているわけではないし、優しくしようとも思っていない。
そのツンデレとかいうのではないと思うんだがなぁ…?

…結局、ツンデレという言葉は悪い意味なのか? 良い意味なのか?
俺にh…私にはよくわからないな。

>>195 [ルイン]
…へぇ、誰を知らないって? やる気ゼロのルイン=ミリガン。
お前が私のことを知らないとは…驚いたな。
私があの事件の原因かもという噂を立てていたお前なら、てっきり私を知っているものかと思ったんだがなぁ?

――ああ、そうか。知っていたけれど忘れてしまったんだな? そうに違いない。
…では、私のことを忘れているお前に今一度自己紹介してあげようか。
私はフェリクス=ルルー。ルイン=ミリガンという駄目生徒の授業も受け持っていた魔術総合養成学園の教師だ。
態度の悪いミリガン君にはよく反省文や課題を出していたんだ。…今でもその気になればいくらでも出せるけどな。

…ミリガン。口には気をつけろよ? 何処で『鬼教師』に聞かれるかわからないからなぁ。


……まったく、あいつは進級しても何も変わってない。…勿論、悪い意味でだが。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)