掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

306 名前:真面目なロード ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/03/07(Sun) 18:49
追試は明日さあどう兄はどう出るか?

>>287
  ね  こ  ?
猫!猫!猫ー―――ー!!いやー猫っていいですねー。犬よりいいですよね。
吠えないし。何で可愛いのに嫌いなんだろ兄って。
馬鹿ですよねー

メフィ「お!猫か?おいしいよな。一緒に食べようぜ」

 食 べ る か ぁ !
気が狂ったか?消え去れ!糞魔人ごらぁ!!

>>292
0だ。兄のせいでこっちまでとばっちり食らって0だ。

メフィ「へっへっへー。私は1個だー。いいだろー!!誰か知らんが送られてきたんだ!」

あ、それって。机の上に置いてあったあれ?

メフィ「ああ、そうだ。羨ましいか?」

それ多分、俺の試作品の動きを止める「チョコレー止」だぞ?

メフィ「え?私食べたけどなんもなかったぞ?そんなことあるわけな………い・・・」

はい。止まったーーー!!!お返しくれよ?

メフィ「(ふざけんなよ)」

>>293
(>>292の3時間後)

メフィ「やっとこうかが切れた。ホワイトデー、覚えとけよ。」

>293「僕を弟子にして下さい、おししょー様 」

メフィ「お!やっと私の事がわかる奴がいた!」

んな訳ないだろ。馬鹿が!俺の事言ってんだよ。

メフィ「何でお前だ!!此処は魔人である私だ!」

なにー?消すぞ!

一同「ぎゃいぎゃい」

>293「よし、予行練習おわりっと」

え、えぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!

>293「なに」

だって。なぁ

メフィ「おう」

>>294
兄は?兄は?ねぇ兄は?
どうなの?どう言うイメージなの?ねぇ?おい?

セイル「何騒いでるの?面白い話?」

黙れ近寄るな臭い!また強制送還するぞ(>>296)納豆女!!!

セイル「世界で一番おいしいらしいからいいじゃない。」

な訳あるか!!!世界一不味いわ!!ボケェ

セイル「え?また騙された?」

うん。

セイル「ルインめぇぇもう許さない!呪怨に言いつけてくる!」

あーあ、兄ー死んだな。

>>295
嫌いだ。と言うより苦手だ。
血とか見たくないし。まあアレだから。

>>297>>300
えーと?呪怨先生がいないときにたまに授業をやっている、
あの物好きなテオさんですね。まぁこれからよろしくお願いします。

>>298
 ね ぇ よ !!!!!
何度も言いますが、俺は魔導器科の生徒だ。そんなもんは持っちゃいねー。
武器として、魔導器なら持ってるがな。

メフィ「(ドキドキ)」

心配しなくてもふらないよ。

メフィ「鬼ィィィィィ」

何とでもいったら?俺は構わないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)