掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

228 名前:掛け持ち教師のフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/03/01(Mon) 01:34
…よし、なんとかあの人から離れられたぞ。
……そういえばあの先生、男色の気があるとか……は、はは…まさか。は、ははは……。

>>177
…ツンデレ? なんだそれは。また新しい流行語か? 
…ある言葉が流行ったと思えば、すぐに新しい言葉が生まれている。……まったく、面倒だな。

それで、君は私がそのツンデレ…とかいうものだというのか?
なんなんだツンデレって…悪い意味の言葉か?

もし私をけなしているというのならば…教師を愚弄するのは生徒の態度としては頂けない。
お前も反省文を書いてみるか? なに、紙は沢山ある。好きなだけ書いていいぞ。

>>178
…お前も人のことをツンデレだと……。……はぁぁ…。

――さっきは意味を聞きそびれたが…ツンデレとはどういう意味を持つ言葉なんだ?
…やっぱり人を貶す言葉なのか? …俺が生徒から好かれているとは思わないし……。

…私をいじるだって? …へぇ…この私を…なぁ。

お前はある意味凄いな。対象の目の前で悪戯しようか口に出して考えるなんて。
そうか、そんなに反省文が書きたかったのか。言ってくれれば何枚でも持ってくるのに。

…ああ、書くときはしっかり一字一句読み取れるように書くように。
字が汚くて読めないときには新しい紙に書きなおさせて再提出させるからな。

>>184 [コーディ]
…あの人……本当に下品だよな……。
いっつも酒臭いし格好もだらしないし………ああ、蕁麻疹出てきそうだ……。
それに…またサボる気満々だあの教師…本当信じられない…。

>「サボるには絶好の場所だ。一人こういうことに関してうるさそうなのはいるけどな」

…俺のことか? ……いやいや、うるさくて当然だろう。指導する立場の教師がサボりだなんて方が――

>「ま、――――でも――しとけば許してくれるさ。あ――――だ。……ねぇ〜、フェリクス君!」

…えっ、…な、なんですか? 何か用でも?

…え、なんですかこのビデオ。……見ろって? え、あ、ちょっと――

(…なんのビデオだ? 今再生してくれるみたいだけど…。……もしかして何かの研究結果とk――)

――………う、う…うわあああああぁぁぁっ! あ、あんたなんてもの持ち込んできてるんだっ!! 馬鹿かっ!!
消せっ! 今すぐ消せっ!! 生徒達が見たらどうするっっ!!!
こんな…こんな教育上良くないものなんて、この学園内には必要ないっ! こうしてやるっっ!!

・・・・・・

………はぁ、はぁっ……失礼、取り乱しました。
…だけど、あんなもの持ってくるあんたが悪いんだz…ですよ。

…とりあえず、そのテープの残骸はロビンソン先生が処分しておいてくださいね……。

(……最ッ低だ………この男、大ッ嫌いだ………っっ!!!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)