掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

244 名前:怠け者のコーディ ◆nbuTfS9c 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:52


>>228フェリクス
このビデオは俺のお気に入りの一つで
こいつには昔からお世話になってるんだよね。
この女優の名前は忘れたが、デカチチだから好き。

ほら、ここ! ここの表情! どうだフェリクス……って

いやあああぁぁぁあああ〜〜〜〜〜っ!!!

何すんだよっ! ビデオが、俺の恋人が、俺のネタがあっ!
ひぃやぁ……ボロボロ……ビデオも俺の心もボロボロ……。

……フェリクス……お前って奴はあぁぁ……っっ!!!




コッチの女の方が好みなのか? つ【貧乳☆ぱらだいす】


>>230
そうだよ。諸君の保健体育の勉強のために持ってきてんの。
赤ちゃんはどこからやってくるのか、その答えを知りたいだろ?
このDVDを見れば丸解り! 他にも色んなテクニックを学べるよ。
どっかのクソ真面目は教育上に悪いっていうけど、そんなことはない。
将来に役立つことばかりだ。勉強より何百倍も役に立つ。そうだろう?

ロジェたちが授業のとき、誰もいないこの部屋でいつも見てるんだ。
俺のクラス? そんなの知ら〜ん。んなもん自習にしときゃ大丈夫。
隠し場所は、学園のどこかにっていうより普通にこの部屋にある。
ここなら校長どころか、どの教師にも見つからなさそうだしな。
まあ、もうすでにフェリクスがここにいるけど、大丈夫だろ。
フェリクスも男だ。秘密を守ってくれるだろう。

もし他の職員に言いつけたりなんかしたら……
あいつの大好きな動物の毛を剥ぎ取って毛皮のコートを作る。
俺は本気だ。エロビデオと甘い物と消臭剤のためならなんでもする。


>>231
お宅ら本当にフェリクスのことが好きなんだなあ。
昨日からルル先生ルル先生って……歌でも歌ってるのか。
ま、良かったじゃないのルル先生。女子生徒に大人気だよ。

♪ルルルルル〜 ワタシは歌うのルルルルル〜
……ああ、別にルル先生のこと呼んだわけじゃないよ。

♪ルルルルル〜 おでかけですかルルルのル〜
……いひひひひっ。バーカ。

名無し「コーディはコーディって感じ…」

おい、なんで俺には先生をつけないのぉっ!?
フェリクスはルル先生で、俺は呼び捨てなのかぁ……。
そういえば、俺のクラスの奴らも俺のこと先生って呼んでくれない。

俺はあいつらに教師として認められてないのか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)