掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

245 名前:珍しくやる気のルイン ◆VXOSTDbc 投稿日:2010/03/01(Mon) 22:59
ここは、こうでここはこうだからこう。えーっとここはあれどっちでしたっけ?
あそうそうこうです。はい出来ましたよ?先生。      
                          採点結果 98/100

>>217
そうですか。その化物とやら見せてください。
…………………………何だこれくらいなら普通のかえす用の呪文で帰りますよ?
又は僕がここであとかたもなく消しましょうか?
思ったより暴れてますね。誰か囮にでもなってもらった方が簡単ですね。
(>>223のロジェ)
ていうかなんかこっち来t―――――ギャァァァァァァ―――…!!!

あ、ツェルニーさん、囮になって下さったんですね。
(呪文詠唱はむちゃくちゃ長いので  省  略   )
ハイ元に戻しましたよ?

>>219
…?はいわかりました…?じゃあ2体目の召喚獣と言ってもベールモートほど凄いのじゃ
ないですけど…
魔法陣…まぁ呪文を言うだけで出てくるから要りませんね。あー特型は便利ですね。

全てを飲み込む鈍欲なる亡者よ、この世のものをかたどり出てこい

      〜〜〜〜いでよ、セイルヴィーネ〜〜〜〜

セイルヴィーネ「にゃーに?」

バルス。クルーシオ。ザラキーマ。

セイルヴィーネ「げほっ、げほっげほっコ、殺す気かぁ…威力がどんどん上がってる・・・」

すいません気持ち悪かったので。つい、じゃあ戻って下さい。

セイルヴィーネ「Σ!?それだけの為に私を呼んだのひっーどい」

じゃあお詫びに鰹節をあげます。

セイルヴィーネ「よし許そう!!」

>>226
えーと雨を降らす魔法でしたっけ。
この世にありし、全ての者よ………………
>226「こまっちゃんかわええ(*´Д`) 」
●△◆□▼○!?`
(>>226に雷が)
チュドーーーーーーン
ぁ呪文間違ました。すいません。なんか変な幻聴が聞こえたもので。
可愛いとか何とか。ほんとすいません。
ププッすいません髪が。もわって、もわってなっていますから。す、すいません。

>>230
そうですね。其処の食器棚の扉の裏とか、今>>230さんの立ってるとこの真下にある地下室の人体模型の棚の裏の壁とか、
先生の部屋のベッドの下部分の裏とか。
いろんな場所に隠してますよ。最近ルルー先生がたたき壊してますけど。
ある意味あの先生2人はすごいですよ。

>>231
……………………同意しましょう。
ルルーせんせはルルーせんせ。
コーディさんはコーディさんです。

>>233>>234
>>233に答え、いません。>>234の答え、あります。前にも言いましたが、僕は(一部の人を抜いて)教師を含め皆に嫌われてますから
て言うか前から言ってますが、そんなこと聞いてどうするんです?
ま、まさか!! どっかに売っているんですか?だとしたら何か脅迫されるかも…

>>235
あ!丁度いい所にルルーせんせじゃないですか。
いえいえ、滅相もございません。時間に一分をくれるごとに5枚ずつ反省文が増えてったり
課題を二倍三倍としてくれた、ご恩は 一 生 忘 れ ま せ ん よ ?
あー反省文これでいいですか?
つ【反省文300枚】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)