掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

32 名前:落ちこぼれのロジェ ◆rW3lDCBI 投稿日:2009/12/31(Thu) 15:32
そういえば、先生が新しい参加希望者がいると言っていましたが…。

何処にいるんでしょうね、その人は。
名無しさんはなにか知りませんか?

>つ【手紙(>27)】

…手紙、ですか?
これはオレと同じシャイなアンチクショウの予感がしますね。

実はどんな人なのかを考えて、心臓が破裂するくらいドキドキしていたのですが…。

なんだか仲良くやっていけるような気がしてきました。
早速お手紙を拝見しましょう。さっくりと!

>>27:(エミリア)
>『でぃあ→愛しのロジェきゅん★』

―――ロッ…ロジェきゅん★!!!?
な、なんでしょうか…何故かデットボールでストライクにされた気分です。

…しかし女性だったんですか…この可愛らしい文字からしてそうですよね。

…困った、オレの対異性スキルは0に等しいと言うのに…。
いや別に異性を相手にすると緊張して喋れないとかそんなんじゃなくてですね?
ただオレは硬派なナイスガイなので、女性と一歩距離の置いた付き合いをですね…。

…そんな事より手紙が先ですね、今の言葉は忘れてください。

> こんにちは!薬草科2年のエミリアだょ☆
> ロジェきゅん、最近面白そうなことをしてるネ!
> 私もロジェきゅんのお手伝いをしたいなッ♪
> 私、ロジェきゅんためならなんでもするからねっ!
> だって、ロジェきゅんのことがトゥキダカラー!
> ……なぁんちゃって!テヘッ☆

> それじゃ、いいお返事待ってま〜す!』

あばばばばば…こ、これは予想だにしなかった事態です…。
まさかこんなにきゅんきゅん☆している人だったなんて聞いていませんよ。
手紙を貰った時点で、三歩下がって人を見守る大和撫子みたいなカンジの人だと…。

> ふろむ→大和撫子を連想させるような清楚で可憐でしっかり者だけどドジなところのある天然美女☆エミリアちゃん』

さ、最近の大和撫子は前衛的と言うか…随分アグレッシブですね…!
ですが…折角、手紙をいただいたからには…オレも手紙で返すしかありませんね。

本人もいない事ですし…あ、名無しさん。
よければお手紙をエミリアさんに届けてくれませんか?

今、お返事を書きますから…ちょっと待っててください。

―――(マ):50分後

●エミリアさんへ●

お手紙有難う御座いました。
お手伝いしてくれる事…参加してくれる事を大変嬉しく思っています。

勿論、エミリアさんが参加してくれるのを心からお待ちしています。
一緒に頑張りましょうね、これからヨロシクお願いします。

ところでジョークがお上手なんですね、まさしく度肝を抜かせてもらいました。

○ロジェより○

よし!これくらいでいいかな!
じゃー、名無しさ…名無しさん?ちょっと!寝ないでくださいよ…!
確かに色々悩んでたら時間かかりましたけど…書き終わりましたから…。

…では名無しさん、ヨロシクお願いしますね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)