掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

389 名前:出張帰りのフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/03/14(Sun) 03:04
>>296 [ロード]
ん、ミリガンの弟だな。お前も此処に来ていたのか。

お前のことだ。宿題はもうとっくに終わらせているんだろう?
…お前の兄もお前みたいにしっかり勉強してくれればいいんだがなぁ…。…はぁぁ……。

…お前はあのルイン=ミリガンのようにならずに、そのままでいてくれよ?
実力のある奴が本気を出さないなんて腹に立つことは無いからな。

…ああ、そういえば次の授業についてだが。
上質な材料を手に入れたからな。いつもより少しレベルの高い魔導器を作ることにした。
よって普段より集中力を要するんだが…ま、お前なら大丈夫か。
前々回の授業で紹介した魔導器の改良版みたいなものだ。きっと楽しめると思うぞ。

>>297 [テオ]
…ん? フューゲル先生。貴方も此処に来たのか。

今回の出張中に、私の代わりに授業をしてくれていたんだろう? 校長から聞いている。助かったよ。
量が多かっただろう? …すまなかったな。貴方の研究時間を削ってしまって…。

(…校長…他の教師に迷惑かけるくらいならもっと俺の仕事量減らしてくれてもいいと思うんだが…。…はぁぁ……)

いきなりであの量はきつかったか? なんだか顔色が悪いが…。

…と言うより……姿形が変わっているが…。

……まるで女性みたいだな。ツェルニーみたくそういうのが趣味なのか? なんてな。はは…。

………女性、だな……。

……………………。

(…あれ、この人フューゲル先生で間違いないよな…?)
(だって服装といい、髪の色といい、魔力の質といい…テオ=フューゲルのはずだが…)
(…精霊のセレスもいる…やはりこの女性は……)

……失礼。今少々疲れていてな。おr…私の眼か頭がおかしくなってるみたいだ。

(……仕事量減らしてもらおう。じゃないと俺、危ないかもしれない…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)