掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

464 名前:変わり者のエミリア ◆ZdfyCfRg 投稿日:2010/03/29(Mon) 11:33
やぁ、ロジェ=ツェルニーと愉快な仲間たち。
こんなに長い間留守にしてたんだ、私のことを知らない奴もいるだろう。
私の名前はエミリア。エミリア=エルリック。
薬草化の2年生で、ロジェのストーカーだ。

しばらく顔が出せなくてすまなかった。
ロジェのことを考えていたら、いつのまにか時が経っていたのだ。
ロジェ=ツェルニー、私をここまで魅了するとは……罪な男だな。

もっとロジェの魅力について話したいのだが、ここらで本題に移ろう。
今日ここに来たのは他でもない。
またここでロジェとあんなことやこんなことをするために来たのだ。

……という設定ならいいのにな。

またここでロジェの手助けがしたくて、やってきたのだ。
まぁ、ロジェに変な虫が付かないか監視するためでもあるがな。
ロジェは私の王子様で、私はロジェを守る騎士なのだから……。

……という設定ならいいのにな。

こんなに間を空けて今更何だ、という意見もあるかもしれない。
けれどもう一度皆と(特にロジェと)お喋りがしたいんだ。
もし、駄目だと言われたら、私は何も言わずに引き下がる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)