掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

478 名前:落ちこぼれのロジェ子 ◆rW3lDCBI 投稿日:2010/03/30(Tue) 22:55
あんぽんたーん、新しい呪いよー。

…ってカンジに呪いがリトるぅぁイしてました。(※巻き舌)
今度もまたビリビリってきて立てなくなる系か…。

そろそろ芸がないt…いや、なんでもありません。


>>450
マジですか。
そういうことなら容赦しませんけどマジですか?


…容赦してもしなくてもなんともならないでしょ、とか思ったでしょう?

ところがどっこい。



その通りなんですよねコンチクショウ。


残念でしたか?なんもなくて。
オレは残念ですよ、なんもなくて。


どーせ落ちこぼれですもん。
使役する召喚獣は言う事聞いてくれないし。
魔術だってろくに使えませんし。


……あーあ…。
なんかこう…秘められし力だの第三の封印だの…。
実は竜族の血を引いてて滅茶苦茶強ーいとかさ…。

そんなカンジの無茶振りな黒い裏設定が欲しいなー…。


いいじゃんいいじゃん、そんなのあったっていいじゃん。
夢見たっていいじゃん…そんな夢が実現したっていいじゃんか…。


>>451
え…。


の、呪いって…どっちのですか!?どっちもですか!?
戻れるんですかオレは!色んな意味で平凡な男子学生に戻れるんですか!?

>451「しかし、これは神より預かりし 大切な宝。」
>451「100万程度寄付をしてくれるなら触らせてあげましょう。」

100万ってなにを!?
牛乳瓶の蓋ですか!それとも金のエンジェルですか!?


え?お金!?
またまたご冗談を…。


それでなにを100万個集めればいいんですか!?
綺麗な貝殻ですか!それともハート型の石ですか!?
それとも新種の魚ですか!ヘビの抜け殻ですか!?


え?お金!?
そんなぁ、も〜…冗談はよしこさんですよ。


…で、なにを100万個集めればいいんですか!?
銀のエンジェルですか!それとも玩具の缶詰ですか!!?


>>452(ツモルン)
こいつぁーびっくらこきました。
まさかこんなイケメン(性別)が来るとは…。

流石のオレも戦慄せずにはいられませんな。


…いや冗談ですけど。
ゴメンナサイ、驚きすぎてついなんからしくないことを口走っちまいました。


まー…返事は遅れちまいましたがゆっくりしてってくだしーな。
これからよろしくお願いしますね、えーと…。



……いっ…いちねん、さん…?


>>454
さ、さいですか…。

>454「私とお付き合いしてよね」

えええええええ。
いやその…ええええええええぇぇぇ…。

こ、困ります…。


その…なんていうか…。
こ、困ります…。


そんな、今言われても…。
困るというか…いや後で言われても困るんですが…。

なんちゅーか美人を自称してくる方とはあまり趣味が合わない気が…。

いや、それより…なんていうか…皆さん…。
お、お友達からじゃ駄目なんですか…!?

いきなり結婚してくれとか付き合ってくれとか…。
もっと前置きが欲しいんですけど…。

ていうか女の姿のときに言われても嬉しくねぇんですけど…!


あの、言っておきますけど…オレ元は男ですからね?
だからその…オレを女と見越してそう仰ったんですよね?

いや女性が女性にっていうのも…なんか変なカンジですけど…。

でもオレが女だからそんな事言ったんですよね?
だったらその、無理と言うか…もー…だからオレ男なんですけどねぇ!!!!?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)