掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

481 名前:電波のツモル ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/03/31(Wed) 01:20
一年百千万億の読み方を覚えよう〜初級編〜

よい子のみんなぁ、元気ぃー?
あれれぇぇぇ!みんな元気がないなァ。ま、俺が元気ならそれでいいから話を進めるよ!だぶるういんく。
今日はぁー、俺、一年百千万億の名前を覚えマス!

一年はヒトトセと読む。
一は「ヒト」、年は年の瀬とかいうから「セ」、「ト」はシラネ。ノリじゃない?
百千万億は何かすごく積もってるからツモル

よい子のみんな、分かったかな?

>>476
多分、これ俺以外元ネタ知らないんだと思う。どぉすんのー?みんなきっと困ってるよ。
ちなみに、俺もすごく無い頭叩きつけて君への返答考えてた。包帯の似合うイケメンで良かったとつくづく思う!

魔法名:Cool360(イケメン超イケメン)

うっそぴょーん。返答じゃなくてこれ考えてた!超考えてた!
電子辞書とか久々に引いた!
JK「一年が勉強やってるキモ」
とか、言われた。どん引かれたよ。
悲しくて悲しくて友達の持ってたエロ本で涙拭いたからね。友達も泣いたからね。
誰か救われぬ友達に救いの手を

>>478
こんばんは。イケメン(性別)とかどこを探しても俺しかいませんからね。

それではお言葉に甘えてゆっくりしていきます。

こちらこそよrヒトトセです。一年生の一年百千万億ですよー。
改めまして、よろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)