掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

485 名前:変わり者のエミリア ◆ZdfyCfRg 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:08
トリップとやらが間違っていたようだが、先ほどのは正真正銘エミリアたんだ。

>>450
抜き打ちテスト程この世に嫌なものはない。
……分かった、私がお前を倒そうじゃないか。

そうすれば、ロジェに褒められるかもしれないからな。

えみり『ろじぇ、ぬきうちテストはナシになったキュン☆』
えみり『テストもなくなったことだし、イイコトシマショ?』

ろじぇ『えみりあすきだ』
えみり『もう☆ろじぇったらあまえんぼさんだニャン☆』

―――――ここから先は私の口からは言えないな。

……という設定ならいいのにな。

>>451
呪いが解けてしまったら、ロジェ子の姿が拝めなくなってしまうのは残念だが
ロジェは男の姿でも十分可愛い。だから私は皆を元に戻そうと思う。

そうすれば、ロジェに頭をなでなでしてくれるかもしれないからな。

えみり『ろじぇ、もとのすがたにもどれてよかったポン☆』
ろじぇ『おまえのおかげさ、えみりあ』
えみり『ろじぇのためならなんでもするワ☆』

ろじぇ『えみりあすきだ』
えみり『もう☆ろじぇったらあまえんぼさんだニャン☆』

――――――うむ、ありえるな。

さて、その浄化の玉とやらを、お姉さんに渡してもらおうじゃないか。
……何?100万も寄付しなくてはいけないのか?
私はまだ学生だ。そんな大金―――――あ。

つ【エミリア姫☆ステッキ】

名無しよ、これと交換してくれないか?
私の愛用していたマジカルステッキだ。因みに非売品だ。

>>452
お前は確か、最近ここへ来た……ツノルンだったか。
私は薬草科の2年生、エミリア=エルリックだ。
ロジェ=ツェルニーのストーカーだ。よろしく頼む。

……ふむ、お前は個性的な奴だな。見ていて面白い。
こういう人間のことをなんと言ったか……そう、電磁波だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)