掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

525 名前:ルルーに戻ったフェリクス ◆3CA.EBnk 投稿日:2010/04/11(Sun) 01:55
………治った…。
……元の姿に…男の姿に…治った! 戻ったぞ!!

レナード「コングラッチュレーショーン。」
レナード「いやぁ、さっすがオレの薬☆ 効き目バツグンだなー。ハッハッハー☆」

そうだな! 流石だよレナード、有難う!

レナード「えっ」

えっ? ……どうかしたのか?

レナード「いや…フェリーに褒められるのってなんか珍しいなーって」

悪いか?

レナード「…いや、べっつにー?」
レナード「なー? 持つべきものは友だろ?」

…そうだな。本当に助かったよ。

レナード「…だろだろー? 持つべきものは大親友だよなー?」

ぐっ……そ、そう……かもな。
(こいつ…調子に乗り始めた…!)

レナード「ハッハッハー☆ いやー、人を助けるって気持ちがいいよなー☆」

レナード「他にも欲しい奴がいたらあげる…つもりだったが、生憎材料切れでなー」
レナード「まー、各自でなんとかするよな」
レナード「レニー先生は呪いをかけられた人達を応援してるぜー。心の中でな☆」

(……人を助けるのが気持ちいいんじゃなかったのか?)

>>452[百千万億]
…魔術学科の一年 百千万億。お前の噂はよく聞くぞ。
宿題の未提出やら服装の乱れやら…悪い話ばかりな。

今だって…なんだその格好は!
…はぁぁ……。一年。お前、制服はどうした? そんなに無駄にジャージを着る理由はなんだ?
頭髪も長すぎる! 学習の妨げになる恐れがあるから、早めに切ってくるように!

…あまりに態度が悪いようであれば、しかるべき対処をとるからな。
例え此処が質雑所でも、私はいつも通り厳しく対応していくつもりだ。

…とりあえず、これからよろしくな。一年。

>>454
……前にも言わなかったか?

私は生徒と付き合う気は全くない。
いくら君が美人であろうと、私は君と付き合いたいとは思わないんだよ。

(…まず、自分で美人なんて言ってしまうのもどうかと思うけどな…)

…恋愛にうつつを抜かしていないで、しっかりと勉強に励むんだな。

>>455
……いや、私はこれから授業の準備をしなければいけないからね。駄目だ。

…君は人から変わっていると言われないか?
だって、私の膝枕なんて…普通はされたいなんて思わないだろう?

…あっ、おい、何勝手に――…随分強引だな…。そんなに枕が欲しかったのか?
……何も私の膝で無くてもいいだろうに…まったく…。

…はぁぁ……。

……30分だけだ。
30分経ったら無理やりにでも起こすからな。絶対起きろよ?

(仕方がない…この状態で授業プリント作るか…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)