掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

54 名前:変わり者のエミリア ◆ZdfyCfRg 投稿日:2010/01/01(Fri) 18:06

>>32(ロジェ)

『でぃあ→愛しのロジェきゅん★

 ぉ返事どぅもぁりがとぅ!
 心からお待ちしていますだなんてぇ……。
 ロジェきゅんたら相変わらずウマイんだからぁ! 
 ジョークが上手ぅ?もぅ、ゃだなぁロジェきゅん。
 そんなに褒めても何も出てこないゾぅ♪キャピッ☆
 
 フフッ♪ロジェきゅんのお手伝いができるだなんて
 私はもぅ、嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しすぎて
 思わずあなたの後ろをずっとつけてしまいましたッ!

 今だって、そう。
 
 振り返れば、そこには――――――――――――――――――。』


……今晩は、ロジェ。

こうして“直接”“本物”と話すのは初めてか。では一応、初めまして。
私がこの手紙を書いた、薬草学科2年のエミリア=エルリックだ。
数ヶ月前からロジェ=ツェルニーのストーカーをやらさせてもらっている。
だから私は、ロジェのことならだいたい分かるのだが……
しかしお前は、私とは“初めまして”だからな。

まずは私の自己紹介といこうじゃないか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)