掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

704 名前:真面目に百千万億(ツモル) ◆5J3Xm1AM 投稿日:2010/05/27(Thu) 21:39
今回だけは…今回だけは真面目にいくからな。

と、誰に言うわけでもなく俺はミカンの缶詰を貪りつつ返答開始します。

>>701のみの返答となります
※まじめ、むりだった…

>>701
こんにちは。暇人なヒトトセツモルです。

アンケート(1)→@
もちろん参加します。

アンケート(2)→@
とりあえずネタがつきるまでは現状維持がいいのではないかな!うん。

あ、後ね。次スレになった場合まとめウィキ?っていうのを作ったらいいのではないでしょうか?

それなら新参者様もここの世界観とか色々分かるような気がするし、入りやすいと思うんです。

まぁ管理しなくちゃいけないっていう所もありますがね。

――もし許可があれば、言い出しっぺの法則で俺が作ります。知識?ねーよ。作ったこと?ねーよ。
それでもここへの、山より高く海より深い愛で何とかなります。

\みんなーツモルンが何かキモイ事言ったよー/

とりあえず、そういう事ですので是非ご検討の程よろしくお願いします。
下っ端が図々しい意見出してすみませんでした。
ちょっと海溝に埋まってきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)