掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○魔術総合養成学園、質雑所○

706 名前:上から目線な後輩サキネ ◆GFLqFQHU 投稿日:2010/05/28(Fri) 01:15
まあ、1番遅れている私が>>701の解答のみ、と言うのも身勝手な話しですが、
今後の大事な話しなので、返答を待っていらっしゃる名無しさん方にはもう少し我慢を強いる事になります。

ご了承下さいね

>>701(アンケート)
【アンケート(1)】
次スレッドは作るべきか否か。


A、@ここはどーんと作るべきだと思われます。
ツェルニ先輩が恐れられているのは↓
「ダラダラと続けて内容も詰まらず、御新規の方どころか先輩方までだれてくる感じ」
なのではないでしょうか?

これは私たちの腕と熱意で解決出来る事だと思うのです。

私は実際に先輩方の背中を見て、
短い間ですが本当に此処にが好きなんだな、と思わせるような技を感じさせられました。

ま、何が言いたいのか自分でも解り兼ねますが、
つまり私も先輩方と同じ穴のキムジナーでいたいのです。

サキネ、次スレにも参加させて頂きます。

【アンケート(2)】
次スレが出来た場合、この時間軸、もしくは学園モノのまま続行すべきか。

A、@まだまだ続けられると思います。
というより此処で変な事をするとまた変な現象が起きる気がします。
(言い出しっぺは実は私)
(あんな独り言を拾っていただいて有難うございます)

そういや一年先輩が建設的な意見を出されてましたね。

そんなこんなで一段と此処が好きになったサキネは一年先輩の案は名案だと思います。

頑張って下さいねぇ
(ぐっじょぶ)

てか熱くなりすぎな私ですがすみませんね。
一応読み返してみると馬鹿な事をほざき腐ってるサキネは名前の欄を「真面目な後輩」からなにかしら変えておきます。

また近い内に質問を返せたらなと思います。
さようなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)