掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ10【掲示板を】

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/06(Wed) 20:02
【名無し用】
1)全体的な感想(普通)
うまいキャラハンは本当にうまい。参考にもなったし面白かった。
多かったからある程度行数書いてくれてる人のしか読まなかったが。
荒れることもなく進行的にはスムーズな祭だった。

2)キャラハンに対する感想(普通)
良かった部分…上にも書いたが、うまいキャラハンのレスが見れたこと。
       (引退キャラハン達と他数名)

悪かった部分…序盤にいきなりの回数ルール無視があったこと。
       相槌だけのレスを控えるルールがあったにもかかわらず
       激短文レスをするキャラハンが多かった。
       実力の差はあっても仕方ないが、もう少し工夫というか
       努力の痕跡を見せてほしかった。

3)来年のキャラハンへの要望
名無しへの返事よりキャラハン相手への返事の方に
一生懸命になるなとは言わない。だが包み隠してくれたら嬉しい。

4)来年の自治への要望
流れが速いことが途中でも議論されていたが
今回の流れの速さが悪いとは思わない。
流れが速いのが悪いというのはどういう理由からだろうか。
追いつけない?…追いつく必要なんかない。
追いつかなくったって、ひとつひとつのレスの質さえ保てばいいじゃないか。
どうしても追いつきたければレス抽出すればいい。
多くて読みにくい?…では、誰の読みやすさに合わせればいいのか。
読みやすい速さとは何なのか。

自分は日参が悪いとは決して思わない。
流れを速くする一因にはなっているかもしれないが、
むしろ日参してまで祭に参加し、盛り上げてくれたことに感謝している。
全レス義務であるならば、それぞれのキャラハンがお互いに
ペースを合わせる必要があるだろう。だが祭はそうじゃない。
それぞれのペース配分で無理をしない範囲で参加していいと思う。
もちろん、以上に書いたことは『レスの質を落とさないこと』が前提だが。

…というのはあくまでも自分個人の主観です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)