掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1000 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 14:09
朝倉「続きですよ。」

>>993
ユウスケ「どうする。士参加するか?」
士「断る。つか長門とか出るんだろ勝ち目ないだろ」
朝倉「まぁ強敵ですからね。長門さんは」
士「まぁ、かわりに悟空や総悟を参加させるけどな!!!」
ユウスケ「一応、こちらからの優勝候補だからな。」

>>994
士「ま、それもあるがそれを踏まえて大目に見てくれ俺からは以上だ!」
ユウスケ「全然答えになlてねぇーし」
朝倉「ま、士さんらしいよ言えば士さんらしいわね。」
士「だいたい分かった。要はこれはスナック菓子か。」
ユウスケ「だいたいもそれも無ぇよ!!!」
朝倉「ありがとうございます。>>994さん」

>>995
士「アンタに言われなくてもゆっくりしっていくさ。」
朝倉「私にはもっと別のを言われた気がするんですが…」
ユウスケ「奇遇だな。俺もだ」
士「さて、俺には何を言われてるか分からんが次に行くか。」

>>996
士「したらしたらでおまえの存在自体破壊しカードにしてから破壊するけどな!」
ユウスケ「怖ァ!!!本当に出来るから怖いよな〜」
朝倉「本当に良かったですね。士さんが正義のライダーでね。」
ユウスケ「ああ、まったくだよ。」
士「ああ、7スレ目でも宜しく頼むぜ!!!」

>>997
士「俺は別にいらないが…」
ユウスケ「なんだよ夢がないな。士は…」
朝倉「私はレックウザですかね。」
ユウスケ「いきなり凶暴すぎるポケモン選んだな。朝倉よ」
士「じゃあお前はどうなんだユウスケ」
ユウスケ「俺か?俺はミューツかな。」
士「それもある意味凶暴だと思うぞ。見た感じがな」

士「オイ!今何レス目だ?」
ユウスケ「多分>>999だと思うよ。」
士「クッソ!!!やっぱ届かなかったか。」
朝倉「まぁいいじゃないですか。私たち以外の人に頼みましょう。」
士「そうだな。7スレ目でも宜しくな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)