掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/01(Mon) 16:47
みんな、こんばんは!
私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第6弾まで到達したわ!
【これまでのスレッドの経歴】
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】 (2008年4月11日〜9月14日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】 (2008年9月14日〜2009年3月11日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】 (2009年3月7日〜7月10日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50
4代目スレ
【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】 (2009年7月9日〜2009年11月)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=247125066
5代目スレ
【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】(2009年11月4日〜2010年2月1日)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=257336423

それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ! 勿論、オリジナルもOKよ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、意味不明な内容、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
8:メール欄に入れる字は、「age」か「sage」のみよ!
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
12:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
13:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (但し、13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事!)
14:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
15:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
16:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
17:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
18:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
19:名無しの連投が5レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。(但し、4レスの連投が1〜2時間置きならOK。)
20:>>1000狙いでの連続投稿も禁止よ!

以上よ!前よりルールは多く、変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。

ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第6シーズン、スタート!

952 名前:坂田銀時&高町なのは&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/29(Mon) 22:06
坂田 銀時=天然パーマな侍。 キョンとは別人です。
長門 有希=宇宙人で実はゲーマー。

>>939 ロイ&マルス&お母さん
なのは「アイクも強かったけど動きにまだまだ隙が多いよ。」
銀時「つーか、やっぱ強ぇななのは。」
長門「魔道士ランク空戦S+。」
なのは「今度はハヤテも連れてマルスとロイのチームと2on2だね。 でも、どうせならフェイトちゃんと組みたいんだけどいいかな?」
銀時「なのは、そこは手加減でキョン辺りにしとけ。」
長門「>>1000の件は了解した。 私達は一番近いキャラハンが取るという方向で進めて行こうと検討している。」
銀時「まぁ、また周りとも相談してみるわ。」

>>940
銀時「アレベジータじゃね?ベジータの技じゃね?」
なのは「ブラスター3!全力全開!スターライト…ブレイカー! ブレイクシュート!」(スターライトブレイカー最大出力)
長門「レイジングハートを情報属性ブースト化最大。」
(なんとか打ち抜いて>>940を退ける。)
なのは「どうにかなったけど…これでやっとか…。」
長門「撤退させられただけでも良い成果。」

>>942
式神(雷刃)「よーしっ、この僕が挑むとしよう! 強いぞ凄いぞかっこいぃーーっ!」
銀時「あれ、新一の式神じゃね?」
なのは「青いフェイトちゃんだね。」
式神(雷刃)「うぎゃぁぁぁぁ!」
長門「瞬殺、対決法を変えるのがオススメ。」
なのは「じゃあ、料理対決だね。」
銀時「頼んだぜェ! なのは!」

>>933 海東大樹&神威総悟&朝倉涼子
長門「大丈夫。 カツカレーやカキカレー、チキンカレー、茸カレー等メジャーな物のみ出る。」
銀時「つーか、誰が作るんだそのカレー。」
長門「森 園生。」
銀時「森さん?!」
なのは「ちなみにアナゴさんには勝ってないよ? 有希の援護付きでどうにか撤退させただけ。」
長門「情報属性ブースト最大でようやく対処可能。 ただ、少しの油断が命取り。」
銀時「ついに始まっちまったよ。 どうすんのこのカレーバトル?」
なのは「それより>>1000をどうするかそろそろ相談したいんだけどいいかな? 私達は一番近い人が取ればいいとか思ってるんだけど。」

銀時「は〜い、終了。 それと、>>945は今までの過去レスを見直すように。以上だ。」
なのは「おかしいなぁ…同じ事を聞くなんて…。」
長門「教材の勧誘の電話が多いのと同じ?」
銀時「長門、それはただのセールスで全然関係ねぇからな。」

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/29(Mon) 22:49
お前たちのソウルを俺にぶつけてこい!!さあ、剣にプライドを宿せ!!

954 名前:門矢士&紅渡&海東大樹 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/29(Mon) 22:50
士「さて、本日二回目の質問を答えていくぞ!」
大樹「それじゃあ、答えようか。」
渡「始めますね。」

>>945
大樹「それって、前にも答えた感じがするんだけど…?」
士「ああ、確かに答えたな。えっと…確か?…忘れた。」
渡「かなり前のやつで答えましたよ」
士「要は学生のための通信教育的なやつだろ。それぐらい知ってるさ。」

>>947城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
渡「えっ!何故、僕が異世界を見渡すことが出来る事についてそれはこうすれば出来ますよ」(人差し指を上の方に向くと幾つかの地球が現れ)
士「あーだからあの時俺がしてきた事をなぜかお前は知っていたんだな。」
大樹「ってか、士だって本当は出来るんじゃなかったけ?」
渡「兄さん達なら知っていますよね。士さんの正体が『大ショッカーの大首領だ』って事を」
士「『元』大ショッカーの大首領だ!そして今は通りすがりのライダーだ!」
渡「ええ、兄さんそれは僕も同じですよ、一緒に作っていきましょう!!!」
大樹「…………。素晴らしいねその兄弟愛なんかこっちまで惚れ惚れするね。」
士「なんだ?お前、あの時のことを思い出してるのか?」
大樹「ふん、よしてくれないか。そういう事言うの…」

>>949
士「またか。しかもよく無事に済んだな。それ!!!」
大樹「ブロリー相手なら大破だけじゃすまないと思うのだが」
渡「前に、明君が言ってましたよね。サイヤ人と戦うと粒子状レベルで破壊されると」
士「サイヤ人と言っても、悟空、べジータ、ブロリークラスの事を言うんだよ。」
大樹「総悟君は入らないのかい?」
士「あいつのは例外だな。」

>>951
(士、大樹、渡は変身しています)
ディエンド「行くよ、士…」
ディケイド「俺に命令するな。」
キバ「フッ…ハァァァァ!!!」(ダークネスムーンブレイクが炸裂し)
ディエンド「フンッ!!!」(ディメンションブラストが直撃し)
ディケイド「テェヤァァ!!!」(ディメンションキックが炸裂した)
>>951「キシャァァァァ!!!」(爆発と共に消し飛んだ!!!)
士「さて、次に行くか。」(変身を解除する)

>>952坂田銀時&高町なのは&長門有希
士「全部カレーじゃねえーか!!!」
渡「まぁ、カレー好きな長門さんの事ですし、大目に見てください。」
大樹「あーあの戦うメイドさんの事ね。」
士「頭の核さえ傷つければ勝てるのでは?」
渡「もし、危ないなって感じが来たら悟空さんそちらに送りますね。もちろんこのオーロラで」(三人の前に白いオーロラが現る)
士「俺的にはそちらで取って欲しいんだが…かと言ってこの事を言うとあえて連投する奴がいたらどうしようって思うな。」

大樹「とりあえずこれでおしまいかな。」
士「じゃあ疲れたから帰るか。」
渡「それでは、また!」(オーロラの中えと消えていった)

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/29(Mon) 22:55
あれ?きゅうきょくキマイラは触れたらゲームオーバーで倒すのは不可能のはずだよ?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/29(Mon) 23:08
あー

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/29(Mon) 23:09
ターレス

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 09:19
マスターハンド「ホワハハハハハハハハハハハハ!!」
クレイジーハンド「ヒャーッハハハハハハハハハハハ!!」

創造欲の化身、マスターハンドと
破壊欲の化身、クレイジーハンドが
此処のキャラハン全員に戦いを挑んできた!!

(こいつらがどういう奴らなのかは、スマブラシリーズをプレイすれば、よくわかります)

959 名前:マルス&お父さん&冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/30(Tue) 09:52
マルス「今日も答えて行くよ♪」

>>934
マルス「なのはって・・・・本当に25歳なの?」
お父さん「なのはちゃんは25歳じゃないだろう…」
冬樹「此処の高町さんは19歳だよ。」
お父さん「25歳は流石に少女じゃないな…」
マルス「無理があるよ!」

>>935->>936>>938
マルス「元ネタがよく分からない」
冬樹「ゴメン…コレはスルーするね。」

>>942
冬樹「うわぁ!!」
お父さん「やばいぞ…コレは…」
マルス「僕に任せて!!ドルフィンスラッシュ!!」
>>942「うぁぁぁぁぁぁぁぁ」
冬樹「ありがとう!マルスさん!」
お父さん「お陰で助かったよ!」

>>943 悟空&士&総悟
冬樹「皆さんお久しぶりですね!」
お父さん「俺も最近来ていなかったからな!」
マルス「士はピッコロとべジータの物真似上手いな♪」
冬樹「物真似とかあまりした事無いな…」
お父さん「俺もだよ!」
マルス「シェゾはもう『絶対』じゃなく、151パーセント殺されるでしょう…」
お父さん「中途半端な数字だろう!!…しかも初代ポケットモンスターのポケモンの図鑑数じゃないか!」
冬樹「また誰かに「○○が…欲しい」って言ったの?」
マルス「今度は悟空にね…」
お父さん「あいつは…本当に馬鹿だ!!」

>>945
マルス「それ前回答えたような気がするんだけど…」
お父さん「進研ゼミってあの通信教育のことか?」
冬樹「そうだよ。僕も進研ゼミは取っているよ!前回姉ちゃんがこの質問を答えたような気がするんだけど…」
マルス「いつぐらい答えたのかもう忘れちゃったな…」

>>949
マルス「何なんだよそれ?結局悟空と思い込みで破壊したのか…」
お父さん「>>935>>936>>938の事か?」
冬樹「ゴメン…僕たち今の状況全然把握していなかったんだ!」
マルス「元ネタが最初は分からなかったからね!」

>>951>>955
マルス「こ・・・コイツはニューポークシティに居た怪物!!」
お父さん「マルス知っているのか?」
マルス「スマブラXに出ているよ!」
冬樹「マルスさんなら倒せないの?」
マルス「ダメだ!!スマブラではコイツにガブッと噛まれると、一撃で大きく吹き飛ばされる…当たれば1ミス確定!」
お父さん「恐ろしい!!!!」
冬樹「受けられるダメージはどれくらい?」
マルス「ダメージは100%〜300%ぐらい・・・」
お父さん「・・・・ってか恐ろしいな!」

>>952 銀時&なのは&長門
冬樹「アイクさんはスマブラXでも使う人はいるんだけど…技とかの隙が多いからね…」
マルス「僕はハヤテと勝負したかったからね…また前のKOFの大会みたいに再戦もしたかったし!」
お父さん「そう言えばマルスはロイとアイク一緒にチーム組んで大会に出てたな!!」
冬樹「一度そんな大会があったんだ…坂田さんのチームは誰だったの?」
マルス「ハヤテと一護だよ。アイクがまた一護と勝負したいって言ってた。」
お父さん「所で…銀さん。キョン君は戦えるのか?」
マルス「実際キョンが戦う所見て見たいな♪」
冬樹「士さんが>>1000は銀さんに取って欲しいとか言ってたけど…」
お父さん「…でも連投する人が居たら話にならないからな。」
マルス「そこで、僕はメール欄無記入と意味の分からない質問をする名無しのレスは飛ばそうかと思ってるんだ!ブロッサムだってメール欄無記入や意味の分からない質問も飛ばしているからね!」
冬樹「メール欄無記入と意味の分からない質問する名無しさんも少しはブロッサムのことも考えて欲しいよ。」
お父さん「本当だよな…新ルールだって建てたのに、全然分かってない」
マルス「>>1000は銀さんに託した。僕たちも銀さんが>>1000を取れるように応援しているよ!」

マルス「今日はここまで・・・・だけど最後に一言。メール欄無記入と意味の分からない質問する名無しのレスは答えなかったけど…特にメール欄無記入の名無しは今度から書き込む時はメール欄にage、sageを記入してから書き込んで質問してよ!!」
お父さん「それと意味の分からない質問も少しは止めてくれないかな…出来ればもっと分かりやすい質問で来て欲しいんだ。」

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 10:11
ワーム「ライダーよ!倒してやる!」

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 11:11
恋するドラゴンが現れた!

恋っぽい事しようぜ〜?
己のターン!
破滅のブラストスクリーム!
大☆喝☆采!

いかん…火力の調整を誤った…

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 12:13
山崎浩士「(大牙宛て)お前、何をやっているのか・・・?
僕、山崎浩士の変身を見てくれ。変身!(スレッドローチアンデット)に変身!

963 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/30(Tue) 13:37
>>945
前にも同じようなこと言ってたよな?
確か…通信教育だっけ?

>>949
ブロリーが・・・?
カカロットって・・・悟空のことだろ?
なんでだよ!!!
全然似てねえだろ!!
大体大破で済んだのがすげーな!!!

>>950
スルー

>>951
なんだこいつ・・・
(近距離攻撃は危ねェかもな)全魔力・・・解放・・・・火竜の咆哮!!
キマイラ「キシャアアアアアアアアアアア!!」
ハァ・・・ハァ・・ハァ・・・やっと終わった・・・
魔力が…
ん?火?(何故か火が燃えている。自分のものではない)
おし!!
これで・・・魔力全回復!

>>955
触れてねーよ。
全魔力を解放して遠距離から攻撃した。

>>956
スルーな。

>>957
なんだアイツ・・・
顔は悟空に似てっけど・・・
なんか違う・・・
ターレス「貴様!!そこで隠れて何をしてやがる!!」
なんもしてねぇよ!!!
ブロリー「カカロットォォォォォォッ!!!」
ターレス「き・・・貴様は!?」
面倒だからこのまま放っとくか。

>>958
デケェ手だなオイ…
うおっ!!いきなり何すんだテメェら!!
頭来た!!
マスターハンド「ホワハハハハハハハハハハハハ!!(訳:人間如きがこの世界の創造主に勝てるとでも思っているのか?)」
クレイジーハンド「ヒャーッハハハハハハハハハハハ!!(訳:フン、我らに逆らう者は「死」あるのみ・・・」
黙ってろ!
面倒だ・・・吹っ飛べ!!
火竜の咆哮!!!
マスターハンド・クレイジーハンド「・・・・(無駄だ)」
なっ!?
火竜の劍角!!!
マスターハンド・クレイジーハンド「・・・・(グッ!!)」
火竜の砕牙!!
マスターハンド・クレイジーハンド「何ッ!?」
普通に喋ってんじゃねーよ…
マスターハンド・クレイジーハンド「あ・・」
滅竜奥義・・・「紅蓮爆炎刃」!!!
マスターハンド・クレイジーハンド「ぐああああああああああああああ!!」

>>960
いや…ライダーじゃねぇし・・・
ワーム「問答無用」
いきなり何しやがんだテメェらァ!!
もう許さねェ!!ぶっ潰す!!
>>960「なっ!?」
火竜の鉄拳!!!!!
>>960「ぐあっ!!」
火竜の翼撃!!!!!!
>>960「ぐっ!!」
こんだけか?オイ・・・
>>960「フッ、勘違いするな。私は…」
もういいわ。飽きた。これで吹っ飛べ!!!
>>960「!?」
紅蓮火竜拳!!!!!
>>960「ぐああああああああああああああッ!!!」

>>961
意味分からねえからスルーな・・・

>>962
これは太牙宛てだな。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 15:20
今、拙者はギガクッパに襲われておりまする。
誰でもよいのでお助けくだされ。

(ギガクッパは、スマブラDXのストーリーモードの隠しラスボスです。やたらめったら強いです。
ちなみにギガクッパは、スマブラ世界にとって「イレギュラーな存在」
すなわち、「あってはならない存在」だそうです。
まあ、みなさんのご武運をお祈りします)

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 21:13
キーボードクラッシャー「ぬおおおおお!!!天皇陛下万歳ィーーー!!!!!」

(そう言ってキーボードを投げ飛ばす)

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 21:51
(なぜかスマブラのラストステージに周りが変わる)
(そして、スマブラXのラスボスのタブーが出てくる)

タブー「ふはははは!喰らうがいい、このOFF波動をなっ!!」

【そう言って、ここのキャラ達にOFF波動という名の衝撃波を放つ】

967 名前:坂田銀時(ホスト)&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/30(Tue) 22:10
坂田 銀時=ジャストドゥーイット! 今宵も魅せるホストの技。
桂木 新一=沙都子のトラップが弱点。 短髪なのは似の子とフェイトちゃんブルーの式神を使う。
フェイト・T・ハラオウン=一応12人の中でも常人な時空管理局執務官。

>>947 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
新一「アメリカンドッグは俺の乾電池なのさ…って違う!」
フェイト「ノッてるね新一…あとは効かないマスタードも必要だね…。」
新一「流石フェイトさん。 辛いのはダメなんですよ。全然辛さが効いて無いのじゃないと。」
銀時「新一、半分キャラ崩壊してんぞ。 つーか、マジで「星光」や「雷刃」より弱いんじゃねぇの?」
新一「まぁ、実際魔道士ランク劣ってるし勝率は低いかな。 一応2人とも式神にしたのは俺だけどね。」
フェイト「確か、有希のサポート付きで消えそうになっていた「星光の殲滅者」と精神内で戦って屈服させたんだよね。」
新一「そうです。 ちなみに星光さんは俺を強いと認めて入ってくれたので多分式神の中でもかなり強い絆で結ばれてます。」
フェイト「アーチェ達は新しい旅に出たけど大丈夫。 きっとどこかでこの番組を見てくれてるよ。 それより銀さん生きてる…?」
銀時「明…バズーカを人に向けて撃つんじゃねェェェ!」(2発目も当たり吹っ飛んでいった。)

>>949(銀時離脱)
新一「ちなみに銀さんがそこに飛ばされてそれを壊したのが銀さんのせいになったそうです。」
フェイト「そうなんだ…ちなみにアカツキは?」
新一「無事でしたけど。 今度は虎さん専用ガイアが…。」
フェイト「銀さん大変だね…。」

>>951
新一「式神…召喚! マテリアルL 雷刃の襲撃者!」
式神(雷刃)「また僕をお持ち帰りさせる気かマスターァァァっ!」
新一「雷刃さん、とりあえずアレなんとかしてくれるかい?」(きゅうきょくキマイラ指差し)
式神(雷刃)「そういう事なら大歓迎さっ! 我が太刀に一片の迷いなーーしっ! うおぉぉぉ!」(きゅうきょくキマイラに突撃し散った)
フェイト「式神とはいえ学習能力無いのかな…。」
新一「知識は全部星光さんに取られてしまったんですよ。 とりあえず何とか捲きましょう。」

>>958
フェイト「強敵だ…新一、片方任せたよ。」
新一「了解ですフェイトさん! 式神召喚!マテリアルS星光の殲滅者!」
フェイト「プラズマランサー…ファイア! ハーケンセイバー!」(マスターハンドに速攻で技を決めていく)
新一「焼斬!」(黄緑色の炎を菊一文字に纏わせて突撃) 式神(星光)「ブラスト…ファイアー!」(強力な砲撃)
フェイト「行くよ、バルディッシュ! ジェットザンバー!」(ジェットザンバーでトドメ)
BD「Yes Ser!」
新一「十文字斬!」(十字に斬り込み) 式神(星光)「集え、明星全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオン、ブレイカー!」(強大な魔力砲撃)
マスター&クレイジー「ぐあぁぁぁぁ!」
式神(星光)「新一様、大丈夫ですか? 何度か握りつぶされてましたが…。」
新一「アメリカンドッグがあれば甦るよ…俺は。」
フェイト「結構重症みたいだね。」

>>953(銀時復帰)
銀時「テメェらそれでも銀魂付いてんのかァァァ!」
新一「銀さん復活?!」
式神「新一様も復活しました。」
フェイト「プライドより想いを乗せた方がいいと思うけど…。」

>>954 門矢士&紅渡&海東大樹
銀時「ついでに長門がカレーを好む理由は栄養価がバランス良く取れるかららしい。」(涼宮ハルヒの戸惑いより)
フェイト「またそんな事態が起きたら連絡するけど…私たちでなんとかできればなんとかしたいね?」
新一「フェイトさん、そんな事言ったらまたなのはさん全力全開になっちゃいますよ。」
銀時「まぁ、とりあえず俺ら全員で>>1000目指して行こうや。 ま、俺らが取れるなら取っちまいたいけどな。」
新一「適当に締めたけど…まぁ、銀さんらしいしいいかな。」

フェイト「銀さん、続けたいけど新一のライフが0みたいだね…。」
銀時「じゃあ、残りは明日な。 ちなみに意味不明なレス撃つ奴。全員留年な。」

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 22:42
わけわからん質問ばっかする名無しが多くてかわいそうだなキャラハン
てか質問にもなってないな。他のスレにもいるけどさ

そんな名無しに一言どうぞ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 22:49
ロイやマルスやアーチェー達も言ってる通り
メール欄無記入やわけのわからない質問は飛ばした方が良くない?ブロッサムの新ルールとか破りまくり

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/30(Tue) 22:50
コーヒー牛乳買って来てやるから、こっそり飲むといい

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 00:27
僕と一緒にドライブしないかい!?

972 名前:光夏海&小野寺ユウスケ&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/31(Wed) 07:22
羽入「昨日は、とある事情で来れなかったので朝から答えるのですよ」
夏海「いいですか?こんな時間帯で…」
ユウスケ「いいんじゃないの?多分…」

>>955
羽入「あぅ、そうなのですか?」
ユウスケ「それは士だから可能なんだよ、だって士は『世界の破壊者』だからね。」
夏海「なんて言うか…その…カードで封印しか倒せないアンデットや、音の清めでしか倒せない魔化魍まで倒してるので…」
羽入「まさに存在自体がチートなのですよ」
ユウスケ「それに海東に渡君までいるからね。あの面子だとそうなるらしいよ」
夏海「まぁ私達だと無理ですね…」

>>858
(羽入はオヤシロ様になっています)
ユウスケ「オイオイいきなりの強敵だな〜」
夏海「行きますよ!!!ユウスケ、変身!!!」(キバーラに変身し)
ユウスケ「超変身!!!」(クウガアルティメットになり)
オヤシロ様「時間よ止まれ!!!」(三人以外の時間が止まり)
クウガアルティメット「クッ!……ハァァァァ!!!」(強化版キックがマスターハンドに炸裂し)
キバーラ「ソニックスタッブ」
オヤシロ様「オヤシロビーム!!抜刀・鬼狩の柳桜!!!」(ソニックスタッブとオヤシロビームと大きな太刀がグレイジーハンドに炸裂した)「ハイ!解除なのです」
マスター&グレイジ「ギャアアアア!!!」(爆発と共に消し飛んだ)
ユウスケ「こいつ等って前に倒したんじゃなかったのか?」
夏海「まぁ、倒したことですし良かったじゃないですか!!!」

>>959マルス&お父さん&冬樹
夏海「士君にそんな特技があったなんて」
ユウスケ「これは見ものだな。」
羽入「あぅ、本当に中途半端なのですよ…」
ユウスケ「せめて200%にしなきゃな。」
夏海「かと言ってそれはどうかと思いますよ」
羽入「馬鹿で変態でもう救いようがないですね。」
ユウスケ「うわぁ…それ人としてどうかだな。」

>>960
>>960はワームになった)
ユウスケ「やべぇ!!来るぞ」
(その時赤い閃光がやって来て…)
カブト「此処は俺に任せろ。」
夏海「天道さん!!!」
カブト「クロックアップ!!」(超高速移動でワームを捕らえ)「ライダーキック!!!」(上段回し蹴りがワームに炸裂した)
三人「!?」(三人が知った時には既に戦いが終わっていた)
カブト「またな。」(クロックアップでその場に立ち去った)
ユウスケ「やっぱさすがカブトだな。」

>>961
オヤシロ様「時間よ止まれ!!!」(三人以外の全ての時間が止まり)
ユウスケ「トラップ発動!!『破壊輪』この効果で恋するドラゴンの首につける」
オヤシロ「ハイ!解除なのです」
恋するドラゴン「えっ!?」(ピーっと音が鳴り大爆発を起こした)
夏海「まぁ結果は知りえましたけどね…」

羽入「一旦切るのですよ。」

973 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/31(Wed) 13:00
>>964
ギガクッパ…?燃えてきたぞ!!
ギガクッパ「ガアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」
アイツか。
ギガクッパ「ガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!(炎を吐く)」
俺に炎は効かねぇぞ・・・
ギガクッパ「ガッ!?」
火竜の・・・翼撃!!
ギガクッパ「ガァァァ!!」(爪で引き裂こうとする)
痛ェな!!火竜の鉄拳!!
ギガクッパ「ガァァァ!!!」(噛み付く)
グハァッ!!…火竜の・・・煌炎!!!
ギガクッパ「ガァァァァァッ!!」
(ギガスピニングシェル)
ぐあっ!!や・・・やるじゃねーか・・・
燃えて来たぞ!!火竜の・・・咆哮!!!
ギガクッパ「ガアア!!」(ギガクッパブレスで押し返す)
つ・・・強ェな・・・
火竜の・・・劍角!!!
ギガクッパ「グガアアアッ!!」(ギガクッパドロップ)
ぐあっ!!つ・・・潰されるかと思った・・・今度は俺の番だ・・・紅蓮火竜拳!!!
ギガクッパ「グガ!?」
滅竜奥義…紅蓮爆炎刃!!
ギガクッパ「ゲガアアアアアアアアア!!」
ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・な・・なんとか・・・終わった・・・

>>965
何してんだお前!!
キーボードクラッシャー「タピオカパン!!」
いや意味分かんねぇ!!!

>>966
うおっ!!危ねっ!!(避ける)
何すんだテメェ…いきなりよォ…
(ドラゴンフォース発動)
滅竜奥義「不知火型」紅蓮鳳凰劍!!!
タブー「ぐあああああああああああああああ!!!」

>>968-969
・・・確かにな。

>>970
な…なんでこっそり?

>>971
うぷ…(酔った)
無理…

974 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/31(Wed) 15:38
セブン「答えていくぞ。」
太牙「溜まった物だ。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>945
明「一言で終わらせる、過去レスを見てください。」

>>949
明「悟空さんとストライクフリーダムって似てます?」
太牙「いや…似てはいないと思うが。」
セブン「そもそも良く大破で済んだな。」
明「確かに悟空さんと間違えたなら本気で壊すはずですからね。」
太牙「何にせよ、また修理し直しだな…。」

>>951
太牙「ならば倒すだけだ。」
明「待ってください、>>955さんも言っていますが、触れたらアウトです。」
セブン「検索した情報によれば、打撃攻撃で触れてもアウトらしい。」
明「あと遠距離攻撃も効きません。」
太牙「…逃げろと?」
明「それが得策でしょうね、というわけで…。」
(3人はきゅうきょくキマイラを振り切って逃げた。」
太牙「まったく…逃げる以外に方法が無いとはな…。」

>>953
明「いいでしょう。」(ライジング・ソウル、ブレイドモードを起動)
太牙「いくぞ…。」(ダーク・レヴァンティンを起動、騎士甲冑に)
セブン「生憎剣が無い。」
明「じゃあ…いきますよ?」
>>953と太牙と明は剣で戦ったらしい、勝敗は…不明である)

>>954門矢士&紅渡&海東大樹
太牙「いや、どうやって出来るにしろ僕には異世界を見渡すことは出来ないぞ?」
明「そういえば何で士さんって記憶喪失になったんでしょうか?」
セブン「大ショッカー…初代ショッカー、ゲルショッカー、ネオショッカー、スーパーショッカー…ショッカーと名の付くものは結構いるのだな。」
明「でも大樹さんの方がそれよりずっと前から通りすがりの仮面ライダー何でしょ?」
太牙「ああ、かならずファンガイアと人間の共存を成功させるぞ!これからも宜しくな、渡。」
セブン「そういえば海東大樹にも兄弟がいたな?」
明「ライダーで兄弟ってどれぐらいいるんでしょうか?」

>>958
明「くっくっくっ、スマブラシリーズをやり込んでいた僕にこの2体とはいい度胸だ…。」
セブン「じゃあ私は観戦でもしていよう。」
太牙「変身。」(ダークキバになる)
明「じゃあ片方宜しくお願いしますね。」
ダークキバ「ああ…。」
明「ディバイン…バスターァァァァ!!」(マスターハンドに直撃)
二世(ここだけ登場)「ウェイクアップ2!」
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドがクレイジーハンドに炸裂)
マス&クレ「ぐぁぁぁぁ!!」
明「だからいったじゃん、スマブラ知ってる僕に勝てるはず無いって。」

>>960
ダークキバ(変身継続中)「ワームか。」
明「しかも団体様ですか、変身!」(ガタックマスクドフォームになる)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーでサナギ体を薙ぎ払っていく)
ガタック(明)「やば!2匹脱皮した!キャストオフ!」(ガタックライダーフォームになる)
ダークキバ「ちっ、クロックアップしたか、はぁぁぁ…はっ!」(緑色のキバの紋章を仕掛け、そこに見事に成虫ワームが飛び込んできた)
ガタック(明)「さっすが、じゃあもう1匹は僕が、クロックアップ!」(クロックアップする)
ダークキバ「ふっ!…はぁぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドが炸裂)
ガタック(明)「ライダーキック!」(クロックアップ中の成虫ワームにライダーキック炸裂)
セブン「…私が空気なのだが?」
明(変身解除)「まあ…戦闘の為に作られてる携帯じゃないしね。」

>>961
明「大喝采…は!遊○王!」
太牙「で?どうするんだ?」
明「じゃあまあ…うん、魔法カード「死者への手向け」手札を1枚捨てて相手モンスター1体破壊する、対象は恋するドラゴン!」
恋するドラゴン「せめて死者蘇生とかリビングデッドの呼び声とかを!」
明「ネクロバレー発動、これで墓地への効果を無効にする。」
恋するドラゴン「ぎゃぁぁぁぁ!!」
セブン「…何だこれは?」

セブン「一旦切るぞ。」

975 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/31(Wed) 16:00
明「続きです、あと上のレスは、セブンが六課服を着ているものと考えてください。」
セブン「…ってまたこの服なのか?」
明「まあ…セブンはリイン役だし…。」

>>962
太牙「「大牙」ではなく「太牙」だ、これからは気をつけてくれ、しかし貴様など知らぬぞ?」
明「…アンデット!?アンデットになりましたよ!」
セブン「しかしどのカテゴリーにもこんなアンデットはいないはずだが?」
明「とりあえず僕レンゲルに変身出来るんで、封印してもいいですか?」
太牙「…逃げたぞ?」
明「あ…まあいいや、次来たら封印してやる…。」

>>964
明「イレギュラー?それならスマブラにいない僕等もそうだ!」
セブン「ううむ、やはり見ていることしか出来んのか…。」
明「いきますよ?とりあえずバインド!」(ギガクッパを縛るがすぐに振りほどかれる)
ダークキバ(変身済み)「バインドでは駄目か。」
明「じゃあ攻撃して怯ませるだけです!ディバイン…バスターァァァァ!!」(ギガクッパに直撃し怯ませる)
ギガクッパ「ガッ!?」
ダークキバ「暗黒一閃!」(ダーク・レヴァンティンでギガクッパを斬る)
ギガクッパ「グガァァァァ!!」(その場に倒れる)
明「はぁ、ディバインバスターでも怯むだけで全然ダメージ無かったなぁ。」
太牙「暗黒一閃…久しぶりに使った気がするな…。」

>>965
明「危なッ!」(キーボードが飛んできたのでそれを避ける)
キーボードクラッシャー「ぬおおおおお!!!天皇陛下万歳ィーーー!!!!!」
太牙「五月蝿い…。」
明「今にもタピオカパンとか言いそうな勢いですよ。」
セブン「どんなパンだそれ?」
明「とにかく退散しましょう、五月蝿くて敵いません。」

>>966
明「何だかスマブラネタ多いねぇ、まあいいや。」
ダークキバ(変身済み)「OFF波動?」
明「とりあえず避けて!」(スマブラで言うその場緊急回避をする)
ダークキバ「分かった…。」(同上)
セブン「のあぁ!」(同上)
ダークキバ「はっ!」(ジャコーダーでタブーの羽を引きちぎる)
タブー「ぐむっ!」
明「ディバイン…バスターァァァァ!!」
タブー「ぐぎゃあああああ!!」
明「うっし、終わり!」

>>967坂田銀時(ホスト)&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン
明「え?マジ?じゃあ…アメリカンドッグ効かないマスタード付きを10個あげるから1つだけ言う事聞いてくれません?」
太牙「マスタードとは本来辛い物だと思うのだが…。」
セブン「辛いのダメで効かないマスタードか…ならば辛い物全般ダメなのか?」
明「あの…申し訳ないですが「星光」と「雷刃」だとどう考えても「雷刃」が今までの戦いを見ても馬鹿に見えるのですが?」
セブン「よく式神にできたな…。」
太牙「有希のサポート有りか、明なら星光の殲滅者を倒せるか?」
明「多分…ギリギリ負けるかギリギリ勝つか…所謂五分五分ぐらいですね、一応新一さんより魔導師ランク上ですし。」
セブン「絆か…相棒のような者か?その星光の殲滅者とやらは。」
明「嫌でさァ、別に旦那(銀時の事)はバズーカじゃあ死なないでしょう?それより…ホスト姿止めろって言ってるのにまだ続けるとはねェ…もう倒しちまっていいですかィ?答えは聞いてやせんけど!」(やや沖田化)
セブン「これは止めた方がいいだろうか…。」
明「ホスト姿はやめろやぁぁぁぁ!!」(銀時にバズーカを3発発射)

明「とりあえずこれで終わりますね。」
セブン「また来るかもしれん、しかしもう少しで>>1000か。」
太牙「キャラハンの誰が取ってもいいが…僕等にはまだ荷が重い、高町達に取って欲しいのが僕達の意見だが…。」
明「ま、それはもう少し考えましょう。」
セブン「それではな。」

976 名前:高町なのは&綾崎ハヤテ&キョン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/31(Wed) 19:35
高町 なのは=もはや何も言う事は無い。 全力全開で全てを撃ち抜く一等空尉。
綾崎 ハヤテ=不幸な執事。 今日は珍しく執事服で来れました。
キョン=一応主人公。 圭一と似てる部分が多数存在するいわゆるやや変態で鈍い人。 ただ、ツッコミだけは一流。

>>959 マルス&お父さん&冬樹
なのは「ハヤテ連れてきたし。 早速やってみる?」
ハヤテ「ええっ、ちょっと待ってくださいよなのはさん!」
キョン「戦える者の定めって奴だ。諦めろ綾崎。 ………ちなみにお父さん、俺は戦えませんから。」
なのは「一応武器持てば戦えるけど…キョンじゃ厳しいかな。」
キョン「ちなみに、教室で朝倉にナイフで刺されそうになった時はどうにか数回だけ避けたぞ。」
ハヤテ「ちなみにその提案については賛成ですが、メール欄無記入については定着してない感もありますから…。」
なのは「とりあえず無記入はよっぽどいい文じゃなきゃ飛ばすようにするね。」
キョン「って…俺らに>>1000託されちまったぞ…とりあえず初期から>>1000を大切にしてきた銀さんと長門がメインだがあと1人をどうするかか…」
なのは「とりあえずありがとう。 私達も皆に恥じない最後を飾る為に努力するからね。」

>>960
なのは「ディバイィィィン…バスターッ!」(ワームをディバインバスターでふっ飛ばし)
キョン「なのはさんは容赦という言葉を知らないのか?!」
なのは「やっぱりやるなら全力全開でやらないとじゃない?」
ハヤテ「ま、まぁ敵ですしいいとは思うんですけど…。」
キョン「出会っちまった不幸を呪うしか無いだろうな…。」

>>961
キョン「幻滅したぞ…ドラゴンが喋んじゃねぇよ。」
ハヤテ「でも、デュエマのドラゴンはよく喋ってますよ?」
キョン「そんなのはドラゴンじゃない! 第一ドラゴンってのは爬虫類だろ!しかも悪魔とかいう意味もあるとか聞いたしな。」
なのは「悪魔でいいよ…悪魔なりのやり方でやらせてもらうから…。」
キョン「アッーーーーー!!!」(キョンを縛りドラゴンの注意を引かせる)
なのは「ディバイィィン…バスターッッッ!」(背後からディバインバスターでドラゴンを戦闘不能に)
ハヤテ「いいんですかなのはさん?」
なのは「恋するのはいいけど、迷惑かけちゃいけないからいい薬だよ。」
ハヤテ「そうじゃなくてキョン君の事です。」

>>964
なのは「エクシードモード!ドライブ! エクセリオン…バスターッッッ!!!」(エクシードモードになりエクセリオンバスターを放つ)
(ギガクッパは引っ掻きで弾いた。)
ハヤテ「えっ?! 今弾きましたよね?! エクセリオンバスター弾きましたよね?!」
キョン「って待て! 俺の所に来るぞ?!」(動けない)
ハヤテ「大丈夫です、銀さんから洞爺湖を借りてますから…ってうわあっ!」(洞爺湖をギガクッパに叩きつけるも弾かれて)
キョン「くっ、何か?! 何か武器は無いのか?!」
なのは「ブラスター3…全力全開…スターライト…ブレイカー!」(背後からキョンを巻き込んでのスターライトブレイカー)
キョン「無茶す…。」(キョンは魔力光に巻き込まれた)
なのは「はぁ…はぁ…終わった…なんとか倒せた…。」
ハヤテ「ええ、失った物の方が多いですけど倒せはしましたね…。」

>>965(キョン離脱)
なのは「………。」(無言でキーボードを手で弾き飛ばし)
ハヤテ「?!」
なのは「辛いのは分かるけど…そうやって私の目の前でグレるとかそういうの許す訳にはいかないんだ…だから少し頭…」
ハヤテ「なのはさん、許してあげてください。」

なのは「一旦切るよ。」

977 名前:孫悟空(超サイヤ人4) ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/31(Wed) 20:14
オッス!オラ悟空!>>972で羽入が一旦切ってから大分時間経っちまったから
ここからはオレ一人で答えるぞ
えっ!どうして超サイヤ人4になってるからって
細かいことは気にするなそんじゃあ質問を返すぞ!!!

>>964
うひゃあーでけぇな〜こんなのがいんのか?
まぁ、>>964が助けを求めているから
ちょくら行ってくる!!!
てぇや!!!(ギガクッパの腹に重い蹴りを入れ)
ギガクッパ「グォォ!!?」
りゃりゃりゃりゃりゃりゃ〜!!!!(そのままギガクッパの腹に重い拳をいれ)
ギガクッパ「グォォォォ」
へへっどうしたもう終わりか?ならこれで最後だ10倍ぇかめはめ波!!!!!(ジャイアントスイングからの
10倍かめはめ波でギガクッパを大気圏までぶっ飛ばした。)
わりぃな。この姿だと加減が難しくってよ、定まらないんだ。まぁ>>964を助けたことだしこれでいっか。

>>965
うわぁ!!危ねえな〜当たったたらどうすするんだよ!!!(飛んできたキーボードを避けて)
なんだ?おめぇなに言ってんだ?
なんか知らねえがちゃんと言葉発したほうがいいぞ

>>966
やるなおめぇ!!!
これならどうだ?かめはめ波!!!!!!!
(かめはめ波でタブーの羽を裂き)
それもう一丁かめはめ波!!!!!!(どでかいかめはめ波でタブーを吹っ飛ばした)
タブー「グァァァァァ!!!!!」(大爆発と共に消し飛んだ)
ま、オレの敵ではなかったな。

>>967坂田銀時(ホスト)&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン
そうなんか?まぁ確かにカレーは栄養が高いからな。
オレは嬉しいぞ!
ああ、フェイトの言うとおり、オレもそのつもりでやるから安心しろ
まぁ今度はこっちも全力で殺るけどな。
そういえばなんだ銀時その格好は・・・おめぇそうなんだったか?
まぁいいけどよやんちゃはほどほどにしろよな。オレから以上だ!!!

>>968-969
・・・確かにオレも考えたんだがやっぱりルールは
ちゃんと守ったほうがいいぞ
まぁとりあえずちゃんとした質問は答えるけど…それぐらいだな。

>>970
オッ!!なんか知ねえけどサンキュー!!!
(5分後・・・)
>>970「ホラ、買ってきたぞこっそり飲むといい」
ああ、そうさせてもうらうぜ!!!!

>>971
多分、これは夏海達の事言ってるけど生憎、あいつ等いねえんだ。
また今度な!

とりあえずまた切るぞ

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 20:27
みんな肉が好きなんだろ?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 20:34
そういえば、このスレ内で一番大食いキャラって悟空とスバル?

980 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&桂木新一(教導服・改) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/31(Wed) 20:34
坂田 銀時=万事屋店長。 ホスト服はバズーカで焼けました。
キラ・ヤマト=スーパーコーディネーター。 これといってつっこみ所は無い。
桂木 新一=池の再来。 式神も使える魔道士…でも、魔道士としての実力が式神に負けてる悲しい子。 今回はなのはさんの教導服の改造版です。
>>966
(エネミー攻撃フェイズ 攻撃対象:銀時)
タブー「ふはははは!喰らうがいい、このOFF波動をなっ!!」(OFF波動を放つ)
(支援防御:フィンファンネル)
新一「式神召喚! フィンファンネル!」(フィンファンネルで銀時を囲い凌ぐ)
銀時「おっ、サンキューな。」
(プレイヤー攻撃フェイズ トライチャージ 攻撃対象:タブー)
銀時「っしゃあ! 俺に続けェェェ!」(洞爺湖振りかざし)
キラ「了解です。 援護します。」(ソードストライクでビームブーメラン放ち)
新一「了解です。」(サテライトハートからサテライトバスターライフルを連射し)
銀時「弾幕薄いぜェ! 何やってんだァァァ!」(背後の弾幕と共にタブーに洞爺湖とクナイを投げつけ)
タブー「ぐあぁぁぁぁ!」(タブーHP0。 撃墜。)

>>968
新一「まぁ、なんというかどのスレでも居るんだよこういうのは…一言はやっぱりキラさんに。」
銀時「キラ、名無しに言ってやれ。」
キラ「僕は戦う。 覚悟は…ある!」
銀時「オイィィィ! 名無しに一言だろうがァ!キラの覚悟なんて誰も聞いてな…。」(何故か近くに居たレイに撃たれ)
新一「赤い彗星も地に落ちたな。」(何故かアムロ風に)

>>969
キラ「よっぽどいい物意外は僕も飛ばそうと思う。」
銀時「お、お前らみたいな分かってる名無しが居てくれて良かったぜ。」(血ダクダク)
新一「もしもし、シャマルさんですか? はい、緊急手当てお願いします。」
(銀時はシャマルの治療で救われたのであった。)

>>970
新一「すみません。 ありがとうございます。」
キラ「君は優しいね。 ありがとう。」
銀時「コ、コーヒー牛乳?! うん、こ…。」
キラ「あっ、駄目だよ動かないで。」
新一「キラさん、トイレくらい行かせてあげましょうよ…。」
銀時「オイィィィ! トイレじゃねぇよ! つーか言わねぇよ堂々とうんこだなんて!」

>>971
新一「お断りします。」
銀時「早ぇよ即答で拒否ってんじゃねぇよ。」
新一「基本車あまり好きじゃやないんですよ。 家でゴロゴロしてる方が好きなんで。」
銀時「どっかの軽音部のリードギターかァァァ!!!」
キラ「ギター本体じゃなくて奏者の方のね…僕も忙しいし遠慮しておくよ。」

>>975 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服)
新一「まずは用件を聞いてからだけど…その条件は凄くおいしいな…。」
銀時「新一〜顔が腑抜けてるぞ。 ついでにコイツ辛いのは殆どダメなんだとよ。」
新一「まぁ、辛くてもカレー中辛が限度かな。 それ以上は…キツイ…。」
キラ「僕はラクスが作った物ならどんな味でも3杯はイケるよ。」
式神(雷刃)「君の事は知ってるよ。 雛見沢の惨劇回避に一役買った魔道士だね…でも、君に馬鹿呼ばわりされて僕が黙ってると思うかい?」(明に向かって自信満々で)
新一「そういえば雷刃さん出したまま戻すの忘れてた…ってゆうかファンネル出したら消え無かったかい?雷刃さん。」
式神(雷刃)「それはマスターの成長の証だな。 良い事じゃないか。」
新一「何だか自分の式神に褒められるって複雑な気分だけど…まぁ、星光さんも雷刃さんも大切な相棒であり家族だよ。」
銀時「明?! つーかそれ総一郎く…。」(バズーカの煙に消える銀時)
キラ「銀さん…それでも生きてるって凄いと思うよ。」

キラ「今日は此処までかな。 ちなみに此処からsage進行にしたいんだけどどうだろう?」
新一「何でも2手3手先を打たないとだからどうでしょう?」
銀時「まぁ、許可出たらよろしくな。」

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:04
キョンの下駄箱に手紙とナイフが入ってたよー

982 名前:ロイ&マルス&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:15
ロイ「今日もまた答えていくぞ!」

>>958
ロイ「マスターハンドとクレイジーハンドだ。」
サタン「何だこいつら?!まさか…こいつ等がスマブラのボスなのか?」
マルス「そうだよ。まさかここでマスターハンドとクレイジーハンドに出くわすとはね…」
ロイ「ここは…戦うしかない!行こう2人共!!エクスプローション」
マルス「ドルフィンスラッシュ!」
サタン「ジャガノート!」
マスターハンド「ぐぅぉぉぉぉぉぉぉ!!」
マルス「後はクレイジーハンドだけだ!」
ロイ「油断は禁物だよ。マーベラスコンビネーション!」
マルス「ブレイカ!!」
サタン「カタストロフ!」
クレイジーハンド「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>961
サタン「何でドラゴンが喋ってる?!え〜い来るな!」
マルス「サタンに懐いてるよ♪」
ロイ「何かドラゴンがやろうとしているよ。」
>>961(ドラゴン)「恋っぽい事しようぜ〜? 己のターン! 破滅のブラストスクリーム! 大☆喝☆采!(すごい勢いで火を吐く)」
マルス「さっ…サタン!!」
ロイ「無事か?!」
>>961(ドラゴン)「いかん…火力の調整を誤った…」
サタン「貴様!!!!!お仕置きだ!(ドラゴンをぷよ地獄に送ろうとしている)」
>>961(ドラゴン)「ゆ…許して!!(無理やりぷよ地獄に送られている)」

>>964
ロイ「今度はギガクッパ?!」
マルス「さっきまではマスターハンドとクレイジーハンドが勝負を仕掛けてきたのに」
サタン「何だこいつ?!化け物か?」
マルス「マリオシリーズに出てくるクッパだよ。スマブラDXではストーリーモードの隠しボスだけど…スマブラXではクッパ自身がスマッシュボールを取るとギガクッパに変身するよ!」
ロイ「取りあえず…クッパを倒すしかないようだね!」
マルス「そうだね!ドルフィンスラッシュ!」
ロイ「ブレイザー!」
サタン「ディザスター!」
ギガクッパ「グガァァァァ!!(倒れる)」

>>965
ロイ「そこっ(カウンターで弾き返す)」
マルス「見切った!(カウンターで弾き返す)」
サタン「貴様…一体何の真似だ?!」
>>965(キーボードクラッシャー)「ぬおおおおお!!!天皇陛下万歳ィーーー!!!!!」
サタン「意味分からん…」
マルス「それだけの根拠でキーボードを投げ飛ばしたって言うのか…」

>>966
マルス「マスターハンド&クレイジーハンド、ギガクッパの次はタブーじゃないか…」
ロイ「マルスこいつなの?OFF波動でマルスたち全員をフィギュアに変えたのは?」
マルス「こいつのOFF波動だけは気をつけて!当たったらフィギュアにされるから!」
ロイ「でも…あれ…」
(フィギュアにされたサタンだった)
マルス「サッ…サタン!!いつの間にフィギュア化に?!2人で倒そう!ドルフィンスラッシュ!」
ロイ「エクスプローション!」
タブー「ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!」

>>968-969
ロイ「この件に対しては僕も同感だ。」
サタン「メール欄無記入と意味の分からない質問の事か?」
マルス「そうだよ。昨日は僕が注意したんだけどね!」
ロイ「僕たちもハヤテ君たちに言われたとおり、メール欄無記入については定着してない感もあるけどね…」
サタン「例えメール欄無記入で分かりやすい質問だったら答えられるが、実際そいつの質問は意味が分からない事が多いからな!」
ロイ「ルールは守ろうよ!分かりやすい質問なら大丈夫だから!」

>>970
ロイ「コーヒー牛乳を買ってくれるのはありがたいんだけど…」
マルス「何でこっそりなんだ?」
(3分後)
>>970「買って来たよ!」
サタン「何でワインじゃないんだ?!」
マルス「…って人の話聞いてなかったの?」
サタン「まぁ…コーヒー牛乳でもいいか!」
ロイ「ありがとう>>970。」

>>971
ロイ「いえっ…結構です!」
マルス「僕たちはこれから松本一家に行くから。」
サタン「他のやつを誘え!!私はこの後自分の城に帰る!」

ロイ「今日は此処までにするよ。」

983 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/31(Wed) 21:19
明「もう一度答えていきたいかな?あと>>980過ぎたんでsage進行、宜しくゥ!」
太牙「ならば答えればいい。」
魅音「じゃあ、また答えていくよ?」

>>968-969
明「確かにルールは守って欲しいですね。」
魅音「うん、意味不明な質問は飛ばしてるけど…メール欄未記入は無視でもいいのかな?」
太牙「まあ飛ばすべき質問と飛ばしてはいけない質問がある、その辺は自分で判断するしかないだろう。」
明「しかし>>968さんと>>969さんのようないい名無しさんも沢山います。」
魅音「質問待ってるよ!」
太牙「但し、ルールには従うんだぞ。」

>>970
明「ありがとうございますね。」
魅音「ありがたく受け取るよ。」
太牙「受け取りはするが…何故こっそり何だ?別にどこで飲もうとかまわないだろう。」
明「何かこう深い意味でもあるんですかね?」
魅音「さぁ?でもありがとうね!ありがたく飲ませてもらうよ!」
太牙「…コーヒー牛乳…コーヒーか…カフェ・マル・ダ・ムールを思い出すな…そういえば最近言ってないな…今度行ってみるか。」

>>971
明「断る!」
魅音「早いね…随分と。」
明「だってドライブの何が楽しいのか…。」
太牙「感じ方は人それぞれだ、ドライブを楽しいと思う者や思わない者もいるしな。」
魅音「まあおじさんも遠慮しておこうかな?」
太牙「僕も遠慮する。」

>>978
明「いやまぁ、肉だけが好きというわけではないですし…。」
太牙「僕は物を食べるのがそんなに好きじゃないんだ…。」
魅音「おじさんも肉は美味しいと思うけど肉だけが好きって分けじゃあ…。」
太牙「人それぞれ好きな物も異なってくるぞ?」
明「まあそんな感じです。」

>>979
魅音「スバルさんって大食いなの?」
明「確かに結構大食いですね。」
太牙「悟空さん以外にもサイヤ人は大体が大食いだな。」
明「確かにあの2人の食欲には勝てませんよねぇ。」
魅音「でも有希は?」
太牙「…確かにそうだな…。」

>>980坂田銀時&キラ・ヤマト&桂木新一(教導服・改)
明「用件は今はありませんね、まあ用件が出来たらアメリカンドッグ、効かないマスタード付き10個を奢りますよ。」
魅音「じゃあ基本は甘いものが好きなの?新一は。」
太牙「キラはラクスが作った物だったら何でもいいわけか…。」
明「そ?じゃあ勝負する?但し、手加減は無しです。」(笑顔を見せるが、確実に戦う相手を殺すだろうと言う程の今までに見せたことが無い殺気を見せる)
魅音「雷刃ちゃんかぁ…部活に引き入れちゃおうかな?」
太牙「家族か…本当に式神の2人を大事に思っているんだな。」
明「よし、これに懲りて2度とエセホストにならないことです、あと総悟でさァ。」
太牙「…さて、向こうの雷刃は戦う気満々のようだぞ?どうするんだ、明?」
明「殺す気で行くかな…(今までに見せたことが無い黒笑)でもこの人は結構強いし…まあ、油断せずに行きますか。」
(てなわけで明VS雷刃が始まった)

太牙「明は今雷刃と戦っている、まあ終わるとしよう。」
魅音「雷刃ちゃんが負けたら部活に…。」
太牙「まあ強制は止めておけ。」
魅音「じゃあね!」

984 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/31(Wed) 22:10
悟空「そんじゃあ、此処からは涼子と総悟と一緒に答えるぞ!!!」
朝倉「宜しくねっ!」
総悟「なぜ、超サイヤ人4なんですか!!!」
悟空「それと、ここからはsage進行で行かせてもらうからな。」

>>974城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンレイバー7(六課服)
>>983園崎魅音
悟空「オオッ!!!魅音じゃねえか。なんか久しぶりに見たぞ」
朝倉「多分、魅音さんは知らないと思いますが改めて紹介しますね。これが悟空さんの最強形態超サイヤ人4孫悟空です。」
総悟「それは知ってますよいくらファンガイアの王としての能力が優れても
   渡さんは『本家キバの紅渡をベースにディケイド版紅渡』なんですからね。」
朝倉「多分、かなりの情報爆発が起こったんじゃない?それで記憶喪失とか?」
総悟「真相は闇の中ですね…」
悟空「たしか海東純一って言うんだろ。」
総悟「ええ、そうです。元々は過木慎、三輪春香と共に仮面ライダーとしてフォーティンと戦ってましたが、謎の組織の改造手術により受け感情失ってたんですけど…」
朝倉「それが嘘で本当は自分の意思でフォーティンの側近としていたんだよね」
総悟「多分、新旧あわせてかなりいると思いますよ。
   それより知ってましたか?電王がまた映画をやることについてもちろん明君は見ますか?」

>>978
悟空「オレも好きだぜ肉は大概な。」
総悟「まぁ、僕も好きですよ肉は…でもそれ以外も好きですけどね。」
朝倉「私も肉は美味しいと思いますよ。でも、野菜とか魚も食べなきゃ成長しませんからね。」
総悟「人それぞれですよ」

>>979
総悟「まぁ、考えによればそうですね。」
悟空「でも、有希も結構行ける口だぞ」
朝倉「なんていうかあのカレー勝負結局のところ勝負つきませんでしたもんね…」
総悟「まぁなんていうかサイヤ人は基本大食いなんでね。まぁ僕もそうなのですが…」
朝倉「あなたの場合純サイヤ人じゃないけどね。」

>>981
総悟「手紙は分かりますよ。何でナイフが入っているんですか?」
朝倉「あっ!もしかしたらそれ私のかも」
総悟「ちょっと待ってください!!!なぜ入れたんですか。」
朝倉「多分、間違えたのかもしれませんね。当時の私は」
総悟「あの時確か手紙だったじゃないですか。可愛そうにあれを見てまたトラウマがぶり返すんですね。キョン君は」

悟空「今回は此処までそれじゃあまたな!」

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 22:48
明日からようやく4月・・・。
やっと本格的に暖かくなる・・・。

そういえば、いよいよ次から7スレ目だが、
「7」と言えば縁起の良い数字だよな?
なんか「7」という数字を聞くと、地味にラッキーな気分になるよな?

それでは、俺は7スレ目も応援しまーす!

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/31(Wed) 23:14
あなたの夢、叶えてみせます

987 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/03/31(Wed) 23:22
>>978
みんなかどうかは知らねーぞ。
「?」があってよかったな。

>>979
ん・・・多分な・・・。

>>981
手紙はいいとして…ナイフ?
なんでナイフが…
つーか手紙見せてんじゃねェ!!
>>981「えっと・・・血で「DEATH」って書いてある」
なんの恨みがあるんだよ!!!

>>985
オウ。
まあでもオレは寒さとは無縁かも知んねーけどな(寒がっているシーンがない)・・・
火の魔導士だからかもな・・・
これからも宜しくな。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 00:01
恋するドラゴンは見た目は美少女で超ミニスカのトラブル起こしそうなプリンセスに似ている女の子だよ

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 00:02
>>987
>>980以降はsage進行だからageるなって皆言ってんだからageるなよ。しかもメール欄無記入だし・・・
ちゃんとブロッサムが作ったルールや皆のレスを見て学習しろ。

990 名前:ナツ・ドラグニル ◆tt3TqIbU 投稿日:2010/04/01(Thu) 00:16
ワリィ皆…
sage忘れてた。

>>988
元ネタわかんねえって言ってんだろうが・・・

>>989
スマネェ…

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 00:21
sage = アメリカ空軍が1950年代に開発した半自動式防空管制組織の略称(Semi Automatic Ground Environment

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 01:55
あらら、もう1000になっちゃうね!
はやいなぁ〜

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 08:35
>>989
それは名無しの場合だろ?
ナツだってわざとやった訳じゃないのに、暴言交じりの注意は駄目だぞ。

質問
大食い大会が開かれているぞ。
参加するか?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 09:10
「質問にもなってないから駄目」というのは間違ってると思うな。
それだったら「皆にお菓子をあげます」って言うのも質問じゃないから駄目になるよ。
あと「メル欄が未記入だからスルー」っていうのも、もしかしたら単に書き忘れただけかもしれないしそれだけで無視すんのは良くないと思うよ。

長文すいませんでした、お詫びにこれあげます。

つ【木の実パイ】

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 10:54
ゆっくりしっていってね〜

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 11:06
よし、1000は俺が頂く!!

・・・・って、んな訳ねーだろ。

(流石にこれだけでは、残り少ないレスの無駄遣いになってしまうので、せめて最後に一言を)

このスレのみなさんは、楽しい人達ばかりで、俺も楽しませてもらっています!
6スレ目もお疲れ様!7スレ目も、楽しみにしてます!!

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 12:23
確か前スレでアーチェ達言っていたけど、
名無し同士のクロストークは禁止じゃなかったか?
これもキチンと守るべきだと思います。

ー質問ー
今好きなポケモンが一つだけもらえるなら、
どんなポケモンが欲しい?勿論伝説や幻のポケモン全て含めて。

あと、>>1000はキャラハン達にとらせたいので……。

↓キャラハン達登場

998 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 14:07
ユウスケ「オイオイあとほんの少しで>>1000じゃないか。」
士「まぁ多分>>1000は俺たちではないな。」
朝倉「なんですか!!!そのネガティブ発言は」
士「この際、キャラハンが取れればいんだからな!」

>>985
士「明日って言うか今日から4月な!」
ユウスケ「確かに最近暖かくなったような〜本当」
朝倉「もう、春と言うより春なんですね。」
士「まぁ俺的には7より10なんだが…」
ユウスケ「ディケイドは10作目のライダーだからな〜」
朝倉「でも、此処は7にしときましょうよ!!」
士「こちらこそ次スレでも宜しくな!」

>>986
士「そんで?具体的にはどう叶えてくれるんだ。」
>>986「あなた様の好きなようにです。」
ユウスケ「ってか、ドラゴンボールがあるから必要なくないか?」
朝倉「まぁそうですよね…悟空さんがこちらに居る為私たちも使えるようになりましたからね。」
士「ってか俺の願いはもう叶えられてるから必要ないな。」
ユウスケ「俺もだぜ!!!」
朝倉「私もですね。士さんがいる限り元に戻れますからね。朝倉涼子としてね!」

>>988
士「まぁ言われても俺らには分からないな。」
ユウスケ「俺、てっきり某社長が愛用するカードの事だと思ってたからな。」
朝倉「まぁ確かに似てなくはないですね。」
士「青○の○竜のことだな。」
ユウスケ「ってかあれって女なのか?あっ!確かキサラって言う人に宿ってたって聞いたことあるな。」

>>989
ユウスケ「まぁまぁその辺でいいだろ。ワザとやってないからな。」
朝倉「そうですよ!!謝ってるからいいじゃないですか!!!」
士「そうだな。悪気があった訳ではないからな。」
ユウスケ「ところで俺たちの所は大丈夫か?」
朝倉「大丈夫ですよ念入りに見てますから間違いはありませんよ」

>>991
朝倉「へぇー………そうなんですか〜。」(興味なし)
ユウスケ「オイオイ、いくらなんでもそれはどうかと思うぞ。」
士「まぁ別によくないか。それでも」
朝倉「>>991さんは物知りですね。」

>>992
士「ああ、そうだな。キャラハンが>>1000取れる瞬間見とけよな。最も、俺たちでは無いが…」
ユウスケ「なんでそこまでネガティブな事言うんだ?」
朝倉「まぁ、取られてるときありますからね…本当に、」

士「ちょっと一旦切るぞ!」

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/04/01(Thu) 14:08
新しいスレも作るんだろ??
楽しみダス!!
>>1000はやっぱスレ主に取って欲しいダス!!
じゃ、おれっちはもう帰るダスー♪

1000 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/01(Thu) 14:09
朝倉「続きですよ。」

>>993
ユウスケ「どうする。士参加するか?」
士「断る。つか長門とか出るんだろ勝ち目ないだろ」
朝倉「まぁ強敵ですからね。長門さんは」
士「まぁ、かわりに悟空や総悟を参加させるけどな!!!」
ユウスケ「一応、こちらからの優勝候補だからな。」

>>994
士「ま、それもあるがそれを踏まえて大目に見てくれ俺からは以上だ!」
ユウスケ「全然答えになlてねぇーし」
朝倉「ま、士さんらしいよ言えば士さんらしいわね。」
士「だいたい分かった。要はこれはスナック菓子か。」
ユウスケ「だいたいもそれも無ぇよ!!!」
朝倉「ありがとうございます。>>994さん」

>>995
士「アンタに言われなくてもゆっくりしっていくさ。」
朝倉「私にはもっと別のを言われた気がするんですが…」
ユウスケ「奇遇だな。俺もだ」
士「さて、俺には何を言われてるか分からんが次に行くか。」

>>996
士「したらしたらでおまえの存在自体破壊しカードにしてから破壊するけどな!」
ユウスケ「怖ァ!!!本当に出来るから怖いよな〜」
朝倉「本当に良かったですね。士さんが正義のライダーでね。」
ユウスケ「ああ、まったくだよ。」
士「ああ、7スレ目でも宜しく頼むぜ!!!」

>>997
士「俺は別にいらないが…」
ユウスケ「なんだよ夢がないな。士は…」
朝倉「私はレックウザですかね。」
ユウスケ「いきなり凶暴すぎるポケモン選んだな。朝倉よ」
士「じゃあお前はどうなんだユウスケ」
ユウスケ「俺か?俺はミューツかな。」
士「それもある意味凶暴だと思うぞ。見た感じがな」

士「オイ!今何レス目だ?」
ユウスケ「多分>>999だと思うよ。」
士「クッソ!!!やっぱ届かなかったか。」
朝倉「まぁいいじゃないですか。私たち以外の人に頼みましょう。」
士「そうだな。7スレ目でも宜しくな!」

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)