掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

15 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/02(Tue) 10:23
マルス「昨日は僕達答えられなかったね♪」
アイク「俺等買い物に行っただけだったけどな」
ロイ「昨日夏美ちゃんと冬樹君が2人の代わりに答えたんだよ。」
マルス「今日は久々のFEキャラで答えようよ♪」
アイク「このメンバーと一緒に質問に返すのは久しぶりだからな!」

>966 新一&なのは&フェイト&レナ
ロイ「昭和58年の街の東京は随分田舎みたいな街だったよ。」
マルス「いや〜君達に会うのは初めてだね♪僕はマルス」
アイク「俺はアイクだ宜しく!!」
ロイ「そういえば銀さん達が見えないようだね、なのはが居るのに!」
アイク「銀時も此処に戻ってるのか?」
マルス「最近僕等見てないからね♪」

>967 総護&紅渡&羽入
ロイ「僕たちは今ようやく現代に戻ってきた。」
マルス「ロイから聞いたがぷよ勝負の自称干渉って言うものに飛ばされたんだ。」
アイク「まぁ何より戻ってこれて何よりだ。」
マルス「所でこの子は誰?」
ロイ「彼女は羽入!オヤシロ様だよ。」
アイク「オヤシロ様?こいつが!」
マルス「僕はマルス♪」
アイク「俺はアイクだ!」
ロイ「兎に角またピンチになったら僕たちも駆けつけるよ。」

>968
ロイ「それ夏美ちゃんに言ったら間違いなく殺されるよ。」
マルス「夏美ちゃん前シェゾぶん殴った事があったからね♪」
アイク「いやっ夏美より冬樹が怖いぞ!!」
ロイ「どうして?」
アイク「ケロロが悪巧みで夏美をロープで縛ったんだ。(此処から省略)だ。」
マルス「あの優しい冬樹君が・・・・」
ロイ「冬樹君・・・・怖い・・・・・」

>969 ブロッサム&スバル&美希
ロイ「ブロッサム久しぶりだな!」
マルス「スバルも美希も久しぶり♪」
アイク「また6スレ目もあんた等と一緒に世話になるぞ。」
ロイ「でも良かったブロッサムが帰ってきて!!」
マルス「本当だね♪」

>>970 大牙&明&魅音
ロイ「ちがうよ明が言ってる2010年だよ。」
マルス「僕はマルス宜しく!」
アイク「俺はアイク!グレイル傭兵団の団長をしている。」
ロイ「アルルとシェゾは1度ぷよ勝負をした時アミティやラフィーナが住んでいる街プリンプに飛ばされた事があるんだ。」
アイク「多分今回もアルルとシェゾがぷよ勝負をしたせいで事象で此処に飛ばされたんだ。」
ロイ「なのに何で僕とマルスとアイクさんと夏美ちゃんはぷよ勝負してないのに飛ばされたのか分からない」

>973
ロイ「いや裏切るわけないよ。」
マルス「本当はロイ・・こっそり立ち読みでサンデーやマガジンとか読んでるでしょ。」
ロイ「何言ってんだマルス!!」
アイク「ロイは良いよな月刊ジャンプの漫画に出れて」
ロイ「ファイアーエムブレム覇者の剣のこと?」
マルス「僕たちも1度はジャンプの漫画に出てみたいな♪」

>975
ロイ「どうなんだろう?」
マルス「でも朝ごはんに食べる人もいるよ。3姉妹お母さんも食べてるし」
アイク「おやつにも入るんじゃないのか?」
ロイ「ドンキーやディディーだったら毎日のように食べているのかもしれないね!」
マルス「ドンキーたちだったら朝・昼・夜ごはんやおやつにもバナナ食べてそう。」

>979
ロイ「本当だよ寒くて寒くてたまらない!!」
マルス「僕達は何故こんな真冬に半袖なんか着ているんだ。」
アイク「半袖着ているのに風邪もひいてないしな。」
マルス「昨日そう言えば雪が降ったね♪夏美ちゃん達は大丈夫かな」
ロイ「雪が積もったって言ってたしね」

>980
ロイ「前までは」
昭和:ロイ、マルス、アイク、夏美、シェゾ、アルル、冬樹

平成:お母さん、お父さん 

ロイ「だったからね。」
マルス「お父さんとお母さんは行けるような状況じゃなかったからね♪」
アイク「3姉妹だけを置いてけぼりは流石にまずいだろう」
ロイ「そんで持って現在は」

昭和:ない

平成:ロイ、マルス、アイク、夏美、お母さん、お父さん、シェゾ、アルル、冬樹

ロイ「・・・の全員がお父さんとお母さん以外昭和の街に行ってた全員が現代の街に戻ってきたという事だ。」

>981
ロイ「大丈夫だよ。もう次スレはとっくにできてるよ。」

>982
マルス「シンケンジャーって今やってるヒーロー戦隊の?」
アイク「松本家が見ているからな。」
ロイ「そう言えばシンケンジャーもそろそろ最終回らしいね。」

ロイ「一応ここでメンバー交代するために切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)