掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

173 名前:ゼロ&星井美希&アミティ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/12(Fri) 20:39
今日は俺と美希で返答を開始する!
美希「あれ?ブロッサムはどこなの?」
彼女は風邪を引いたらしく、現在自宅で休養しているそうだ。
アミティ「あっ!美希!久しぶり!」
美希「アミティ!元気だった?」
美希、この少女は誰だ?
アミティ「あたし、アミティ!宜しくね!」
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :アミティ
年齢 :13〜15歳
性別 :女の子だよ〜!
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負と、ぷよを頭に積む事だよ〜!
恋人の有無 :いないよ〜!
好きな異性のタイプ : ぷよぷよ勝負をしてくれる人かな?
好きな食べ物 :キノコ以外なら、何でも食べられるよ!
好きなもの  :赤ぷよ帽だよ!すずらん商店街に飛ばされた時は、ニット帽に変わってたけどね。
最近気になること :クルークの事かな・・・?
一番苦手なもの :キノコとテストだよ!キノコはどうしても食べられないし、テストはいつも0点ばっかりとっちゃうし・・・。
得意な技 :アクセル、フレイム、ブリザード、ライトニングボルト、エクリクシス、ばよえ〜ん、フェアリーフェア、ブラストビート他
一番の決めゼリフ :いっきま〜す!
将来の夢 :立派な魔導師になる事だよ!
備考 :プリンプ魔導学校及びすずらん中学校の生徒。担当声優は菊池志穂。フィーバー〜15周年版では主人公を務めた。女神の生まれ変わりらしい。
ここの住人として一言 : 再びいっきま〜す!
ここの仲間たちに一言 : また宜しくお願いしま〜す!
ここの名無しに一言 : また宜しくお願いしま〜す!
そろそろ返答を始めるぞ!
美希&アミティ「おーっ!!」
>>12
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「何ですって!?出動しなきゃ・・・」
美希「ダメなの!悪化しちゃったらダメなの!!」
ゼロ「ここは俺とアミティで出撃する!ブロッサムは安静にしているんだ。行くぞ、アミティ!」
アミティ「は〜い!」
(数10分後)
ゼロ「見つけたぞ!ハザ・・・お前は・・・バーン・コケコッカー!」
コケコッカー「コケッ!?ゼ・・・ゼロ!?」
アミティ「え?ハザマじゃないの?」
ゼロ「コケコッカーは新世代型レプリロイドだ。DNAを利用することによって誰にでも変身できるという脅威の性能を備えている。」
アミティ「じゃあ、ハザマは・・・コケコッカーが変身した偽者だったの!?」
コケコッカー「その通りだ!早速だが、死んでもら・・・」
ゼロ「『氷龍昇』!!!」
コケコッカー「コケーーーーーッ!!!!」(ズドガーン!!!)
ゼロ「任務完了、これより帰還する!」
アミティ「やったね!」

すまないが、時間が来てしまった・・・。失礼する。
美希「もうちょっと時間があったらなぁ〜・・・」
アミティ「それじゃ、おやすみ〜!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)