掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

223 名前:小野寺ユウスケ&朝倉涼子(ポニテ)&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/17(Wed) 14:32
総悟「今日はこの時間帯で答えることにしますね。」
朝倉「べっ、別に貴方のこと言ってるわけじゃないんだからねっ!!!」
総悟「どっ、どうしたんですか?急にそんな事いうなんて」
朝倉「深い意味はないけどね。」
ユウスケ「俺は別にこれでもいいけど・・・」

>>205ナツ・ドラグニル
ユウスケ「大丈夫だ。こっちもたまーに間違えるから」
総悟「一時期かなりありましたよね。本当に」
朝倉「そう言えば私たちあなたからの質問に返していないわよね?」
総悟「あー確かにそうでしたね確か魔導師と魔法使いについてでしたよね。」
ユウスケ「まぁ、今となればここのキャラハンの内魔法が使えるのはなのはちゃん、フェイトちゃん、新一に、明の四人だな。」
総悟「そして「妖精の尻尾」の魔導師でもあるナツさんですね。」
朝倉「確かあなたって滅竜魔法の使い手なのよね。最終的にはドラゴンでもなるのかしらね。」

>>206
総悟「あっすみませんたまーに分からなくなるので・・・」
ユウスケ「そう言えばそれもルールに入ってたな。」
朝倉「あら、本当なのそれ、じゃルール違反になるわね。」
総悟「気がつくと僕たちも答えてましたね。今度からそうならにようにしますね。」
ユウスケ「一時間置きなら大丈夫なんだろ本当にすまん!」

>>217
ユウスケ「忙しいんだろ多分、」
総悟「そうですよね〜まだいっぱい彼とはお話したかったです!」
朝倉「あら、貴方そのときはいなかったわよね。確か?」
総悟「そうですけど、でもお話はしたかったです。アンパンマンについてやドキンちゃんについての事を」
ユウスケ「ま、気長に待とうぜ!いつかここに帰ってこれるようにな。」

>>218
総悟「ええ、知ってますよ「とある魔術の禁書目録」の外伝みたいなやつでしょ」
朝倉「正確にはスピンオフね。」
ユウスケ「どっちも同じだろ!」
総悟「まぁなかでもその世界ではレベルってのがあって、それらを理由にランク付けがあって
   レベル0を無能力者、レベル1を低能力者、レベル2を異能力者レベル3を強能力者
   レベル4を大能力者、レベル5を超能力者って言うらしいです。因みにレベル6が絶対能力者って
   言うらしいですけどそれはまだいないらしいです・・・」
ユウスケ「ちょっと待ってくれ、確か総悟は異能力者なんだろって事はレベル2なのか!?」
総悟「僕の場合ですと概念がちょっと違ってきますね。それに幾つか能力を持っていますのでね。」
朝倉「まぁそうよね〜古泉君は超能力者って言うけど、閉鎖空間でしか使えないんだよねー」
ユウスケ「その間、総悟のはちゃんとした能力者って事か。」

>>219
朝倉「言いたいことははっきり言ったらどうなの?」
>>219「うっせー」
朝倉「ケンカ売っているのかしら?」(その瞬間宇宙的力使おうとするが)
ユウスケ「ちょっと待て、一体なにする気だよ」
朝倉「ちょっと懲らしめようかなーって思っただけよ」
総悟「懲らしめるというより、半分目がマジでしたが、」

>>220
(ここだけ士登場)
士「もやしじゃねー俺の名は門矢士だ!覚えとけ!」
ユウスケ「また言われたのか。」
士「たくっ、何でこうも言われるんだぁ」
総悟「多分、名前の見た感じが似てるんじゃないでしょうか。」
朝倉「『士』じゃなく『司』にすれば良かったわね。」
士「それだとキリがないだろ!!!!」

ユウスケ「一旦切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)