掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

256 名前:坂田銀時&キョン&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/02/19(Fri) 20:43
(フェイトとキラが帰りトラップにかかったまま放置されたキョン…。)
キョン「誰でもいい! 助けてくれーっ!」
長門「あ、あの…。」
キョン「お、長門! スマンが助けてくれ!」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ(ハルヒちゃん、ちゅるやさん含む)
名前 :長門 有希
年齢 :生み出されてから3年間…つまり3歳。
性別 :女
職業 :学生
趣味 :読書
恋人の有無 :今は居ない。 しかし、恋愛は素晴らしい。
好きな異性のタイプ :彼は観察対象として好き。
好きな食べ物 :カレー
好きなもの  :読書、コンピュータ関連
最近気になること :涼宮ハルヒの動き、新作ゲームの発売日
一番苦手なもの :天蓋領域。
得意な技 :情報操作、バリア他
一番の決めゼリフ :また、図書館へ…
将来の夢 :特には無い。
備考 :対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース。
    消失では静かな読書好きな女子、ハルヒちゃんではゲーマーになる。(時々どちらかになる)
ここの住人として一言 :よろしく…。
ここの仲間たちに一言 :また此処に来させてもらった。
ここの名無しに一言 :質問は素晴らしい。

銀時「じゃあ、長門。 答えるぜ。」
長門「了解。」
キョン「銀さん!長門! いいから助けろ!」

>>236
キョン「朝比奈さんのキャラメル?!」
長門「それは興味深い。」
銀時「え?マジで?」
長門「作ってもらえるようリクエストすべき。」
キョン「長門、それは俺の役目なのか?」

>>240
キョン「ネタか…芸人は大変だな…」(お笑い見ながら)
銀時「くっだらねー番組。」(テレビ消し)
キョン「いきなり消された?!」
長門「そんなあなたにはこれ…貸すから。」(山積みのギャルゲー)
キョン「長門〜もう一度自分のキャラを振り返ってみようか。」

>>242
銀時「………。」(キョンを見て)
長門「………。」(キョンを見て)
キョン「ああ、分かったよ! 謝ればいいんだろ!太牙さんに!」

>>244
キョン「おおっ、俺はお前の気持ちよ〜く分かるぞ! 俺も幾度キョンと呼ばれたか…しかも本名まで言えん始末だ!」
長門「しかし、それがまた…。」
キョン「良く無いっ!」
銀時「もういいんじゃね? ビリキョンコンビで。」
キョン「勝手に組ませるな! それと俺がビリみたいで何か悲しいぞそのユニット名!」

>>245
キョン「誰だ! 俺を初めにキョンって呼んだのは!」
長門「あなたの祖母で広めたのはあなたの妹。」
キョン「ハイ、長門正解。 ってやっぱり知ってたのか…。」
長門「………。」(コクン)
銀時「まぁ、妹よりはマシだな。 キョンの妹の方が正直ハズいし。」
キョン「ん…まぁ、それもそうなんだが…あいつはどうも思ってないらしいな。」

>>246
キョン「俺は普通だー!!」
銀時「大丈だって。 マダオだって、西沢さんだって似たようなもんだ。 普通なら胸張っとけ。」
長門「普通ならまだいい…劣ってる部分も無いのだから…。」
キョン「まぁ、そりゃごもっともだが…俺は普通の人間だよな?」

銀時「そんじゃ、一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)