掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

32 名前:紅渡&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/02/03(Wed) 15:16
朝倉「あらら、最後は私たちのようですね。」
ユウスケ「皆!!久しぶり小野寺ユウスケ恥ずかしながら怪我の治療から帰ってまいりました。」
渡「どうやらそのようみたいです…」
ユウスケ「ねぇ、聞いてる。さすがに無視されると俺、泣くよ。」
渡「いや、無視はしてないですよ唯、ここだけ大勢でいるのでちょっと…」
朝倉「まぁいいわ。せっかくだし自己紹介でも行ってみましょう。」
渡「最初は僕からですね。」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡(くれないわたる)【変身時:仮面ライダーキバ】
年齢:20歳
性別:男
職業:「素晴らしき青空の会」のメンバー
趣味:バイオリン作り
恋人の有無:いないですよ
好きな異性のタイプ:優しい人かな?
好きな食べ物;特にないです
好きなもの:特にないです
最近気になること:もう一人の僕について(ディケイド版の紅 渡)
一番苦手なもの:特に…今はありません
得意な技:(キバ)ダークネスムーンブレイク(キバエンペラー)エンペラームーンブレイク、
      ファイナルザンバット斬
一番の決めゼリフ:キバット、タツロット行くよ!
将来の夢:父・音也が遺した名器「ブラッディローズ」を越えるバイオリンを作ること、人間とファンガイアの共存
備考:気弱で人見知りも激しく人との関係がなかったが多く人たちと交流し人間的にも成長。
    また過去編で父・音也と出会いで命がけでバットファンガイアに単身で挑む姿を見ており文字通り、彼が命を削ってまで
    戦う姿を見て精神的にも大きく成長を遂げた。因みに22年後の世界では息子がいるらしい、登太牙の弟でもある。
ここの住人として一言:今回もよろしくお願いします
ここの仲間たちに一言:今回もお世話になります
ここの名無しに一言:新しいスレでも答えますからね。

ユウスケ「次は俺だな。」
出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ(変身時:仮面ライダークウガ)
年齢:20歳
性別;男
職業:グロンギから人々を守ること
恋人の有無;いないな
好きな異性のタイプ:姐さん(八代)みたいな人かな。
好きなもの:色々あるかな
最近気になること:最近俺の影薄くないか?
一番苦手なもの:ニンジン
得意な技:マイティキック(赤クウガのとき)、スプラッシュドラゴン(緑クウガのとき)、ブラストペガサス(緑クウガのとき)、カラミティタイタン(紫クウガのとき)
将来の夢:世界中の人々から笑顔を守ること
備考:「クウガの世界」出身、で仮面ライダークウガに変身する青年。
    当初は士に対してつっかかってきたが後に和解し士達の旅に同行する。
    クウガの他に「アギトの世界」ではG3-X「電王の世界」では電王ソードフォームに変身した
ここの住人として一言:今回もよろしく!
ここの仲間たちに一言:何とか間に合ったぜ
ここの名無しに一言:訳の分からない質問はお断りだ!

朝倉「最後は私ですね。」
出典:涼宮ハルヒちゃんシリーズ
名前:朝倉涼子、あちゃくらりょうこ
年齢:禁則事項かな
性別:女
職業:学生(但し、今回はひぐらしの世界って事で)
趣味:家事、お洗濯、料理
恋人の有無:いませんよ!
好きな異性のタイプ:これもいないかな?
最近気になること:強いて言うなら今の状況かな
一番苦手なもの:特に無いわね。(あちゃくらの時は主に猫)
得意な技:宇宙的力(今回は力を使っても小さくならない)
一番の決めゼリフ:貴方を殺して涼宮ハルヒの出方を見る
備考:登場4コマでいきなり長門に頭突きされ消滅。以後、あちゃくらりょうことして復活。
    宇宙的力を使うと小さくなる。一度、甘酒を飲み二日酔い状態で元に戻ることが判明したが、
    ここではディケイドのファイナルフォームライドにより完全復活を遂げた。以後、第6弾になっても姿は継続中
ここの住人として一言:またよろしくね!
ここの仲間たちに一言:また、お世話になるかもね。
ここの名無しに一言:よろしく!

朝倉「こんな感じかしら?」
ユウスケ「つか、士のやつ俺だけ紹介しないとはどうゆう事だ!」
渡「それじゃ一旦切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)