掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:56
とある日の出来事・・・

悟史「実は僕、マガジン派なんだ」
圭一「はぁあ!?今なんて」
悟史「だから僕マガジン派なんです。」
圭一「ちょっと待て、じゃああの時の事は嘘だったのか!」
悟史「嘘も何も僕は生まれてから1×年マガジン派ですよ」
圭一「馬鹿な・・・」
悟史「ちなみに沙都子はサンデー派だけどね」
圭一「な、なんだと・・・」
悟史「もうあの頃には戻れないんだよ圭一」
圭一「俺は信じない。絶対に、だって俺はジャンプが好きだからー!!!」
悟史「でも、マガジンには負けるけどねー」
圭一「ウォォォォォォ!!!!悟史ー!!!!!!!!!」

沙都子「一体何の騒ぎですの?」
梨花「みー☆ジャンプ派かマガジン派で事を争ってるのです!」
沙都子「あら、そうなのですの。にーにーの言うとおり私はサンデー派ですね」
梨花(なっ!!!沙都子がサンデー派だと!!!そんなー私はジャンプSQ派なのに…これはサンデーを買うしかないわね)
沙都子「ちなみに梨花がジャンプSQ派なのは知ってますですのよ」
梨花「みー☆!!!!!」

詩音「葛西!今すマガジンを買って来なさい!」
葛西「詩音さん生憎マガジンは水曜日にしか売ってません」
詩音「なら園崎家の力があれば…」
悟史「残念ながらいくら園崎が凄くてもそこまでは無理だよ」
詩音「悟史君、ではどうすれば?」
悟史「気長に待とう詩音」
詩音「悟史君☆!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)