掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

377 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&シグマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 18:55
美希「続きなの!ゼロは任務でいないから、ミキが代わりに答えるの!」
>>165
食べる食べる!らららコッペパ〜ン♪
美希「丁度焼きそばがあるから、焼きそばパンにするの〜!!」
あ!いいね!それ!!
美希「シグマのおじさんも食べる?」
シグマ「いや、私は遠慮させていただこう。レプリロイドは食物を摂取できないからな。」

>>166
名護さん!またファンガイアですか!?
シグマ「ファンガイア?また生命体イレギュラーなのか?」
美希「あふぅ・・・。」

>>172
ひぃぃぃ!!?
美希「きゃあああ!!なの!」
ヘルシグマ「失せろ!!!」(口からバグエネルギーで出来た大型の弾を吐く)
ヒイロ「馬鹿な・・・!?」(ズドガーン!!)
またシグマに助けられたわ・・・。
美希「皮を剥いだゾンビみたいで怖いの・・・。」

>>174
えっ!?私が!?
美希「わーい!ミキにピッタリなの!」
シグマ「名前だけでなく、期待の新人だからな・・・。」

>>180
美希「全然わからないの・・・。」
シグマ「つまり、様々な世界が一つとなり、様々な現象等が起きるというものか・・・。」
でも、私達は戦うわ!本当の平和と未来を掴み取るまで!!

>>188
アンタねぇ!ラグナ達の仲を引き裂いて、いい加減にしなさいよ!!?
シグマ「地獄に旅立つ準備は出来たかね?」
美希「頑張れなの〜!」
(ここからは美希一人で答えます。)

>>194
美希「ふ〜ん、そうなんだ・・・。ゼロの1番は当たってたね!他は全くわからなかったの・・・。」
シューティングババロア!!
サイコシグマ「ヘルブレイド!!」
ハザマ「小賢しい!!!」
美希「まだ戦ってるみたいなの・・・。」

>>213
美希「ありがとうなの!後でブロッサムとシグマのおじさんのおやつにしよーっと!」

>>217
美希「そう言えば、ばいきんまん・・・最近見かけないの・・・。ばいきんまーん!!帰ってきて欲しいの〜!!」

>>218
美希「知らないの・・・。インディックスとかレールガン・・・一体何なの・・・?」

>>225(シグマ復帰)
美希「あ!可愛いの!ねぇ抱っこさせて?」
イカ娘「なっ・・・何するでゲソ!?」
シグマ「フハハハハッ!お前のような弱い生き物が、世界征服等出来る筈はないだろう!お前を倒す価値などないわ!とっとと海の家でバイトでもしているがいい!」
美希「言い過ぎだと思うの・・・。」
イカ娘「キー!!悔しいでゲソ〜!!(泣)」(イカ娘は逃げ出した)

美希「さらに一旦区切るの!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)