掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

382 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/02/28(Sun) 20:26
アミティ「続きだよ!美希は寝ちゃったから、あたしが代わりに答えるよ!」
ゼロ「シグマは戻ったそうだ。丁度任務を終えたから、引き継いでもらうぞ。」
>>240
名無しさん達は、いつも私達に質問するためのネタを仕込んでいるのね!
アミティ「でも、たまに意味がわからないものもあるよ?」
ゼロ「それをどうやって返すのも、また楽しいものだな。」

>>242
アミティ「誰なの?あたしのアイスクリームを食べたの・・・」
私の出番ね!
ゼロ「イレギュラーの仕業か?」
>>242(秋月律子)「いや、犯人はあなたですね?ブロッサム!」
Σえええええ!!?!何で私なのよ!!
律子「だって、その手に持っているスプーンと、口についているクリームは何よりの証拠よ!」
そんな・・・!!!
アミティ「も〜!ブロッサム、酷いよ!」
ゼロ「頭を冷やして反省しろ!『氷狼牙』!!」
(ガチーン!!)
あ・・・が・・・が・・・(氷漬けにされた)

>>245
モジョよ!モジョが言っていたわ!
ゼロ「ボルト・クラーケンが言っていた。」
アミティ「さかな王子が言ってたよ?」

>>257
>>257(エックス)「ゼロ!もうこれ以上君に無理をさせたくないんだ!どうしてもわからないなら、俺は君を討つ!!」
ゼロ「エックス・・・お前の気持ちは分かる・・・だが、俺にはまだやらなければならない事があるんだ・・・!・・・こんな所でお前と戦いたくなかったが・・・仕方が無い、いくぜ!エックス!!」(ブラックゼロに変身)
アミティ「エックスとゼロ、どっちが強いのかな?」
アルティメットアーマーVSブラックゼロ・・・この戦いは見ものね!みんな〜!エックスとゼロが戦っているよ!どっちが勝つか、賭けてみない?
男性A「エックスに40000円!!」
女性D「ゼロに40000円!」
アミティ「両方に3000円!」
ゼロ&エックス「俺達の戦いを見せ物&賭博にするなぁぁぁぁ!!!!!!!」

>>259
帰りたいって・・・そんな事言われても・・・。
アミティ「どうするの?」
ゼロ「とりあえず、>>259をハンターベースで保護させないとな・・・」
(その後>>259の所在地が判明され、無事に自宅へ送り届けたという)

>>263
私のどこが愚かなのよ!!!
アミティ「酷いよ!人を見下すなんて!!」
ゼロ「お前の方が愚かではないのか?」

>>265
それはちょっと無理かも・・・なんだか不気味だから・・。」
アミティ「あたしも・・・。」
ゼロ「何か恐怖を感じる・・・。」

>>267
銀時さんのエッチ!!スケベ!!変態!!!
アミティ「そこまで言う必要は無いんじゃないかな?」
ゼロ「恥を知れ!それでも万事屋なのか!!?」
アミティ「ゼロまでそう言わないで!!」

>>270
そうなんだ・・・伝説のサイヤ人だからね・・・。
アミティ「なんだか恐ろしいね・・・。」
ゼロ「コイツもイレギュラーなのか・・・。」

今回はここまでにするわね!それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)