掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

402 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&上条当麻 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/01(Mon) 19:06
大樹「最近、僕たちの出番がめっきり無くなったについてどう思う?」
ユウスケ「夏海ちゃんはともかく、総悟が出ているなんてずるいよな〜」
当麻「でも、門矢さんも考えて配慮してるから問題ないと思うのでは」
大樹「しかし、昨日は凄かった。まさか紅渡が『ロイヤルストレートフラッシュ』を使うとは」
ユウスケ「普通はありえねえよ!」

>>393
大樹「それは確か平沢唯とか言う少女が口ずさんだ歌だな。」
ユウスケ「そう言えば唯ちゃんどうしてるかな〜」
当麻「俺は会ったことありませんが」
大樹「しかし、いつかは会えるだろう」
ユウスケ「その時が来るまで気長に待つとするか!」

>>394
大樹「…これはどういう意味なんだ?」
ユウスケ「さぁーお休みには変わりないんだろ」
当麻「ザッパの意味はなんですかねー」
ユウスケ「それは分からないや」
大樹「次に行こうか。」

>>395
ユウスケ「まだ会ったことない彼女に対して嫌いとか言うなよ」
大樹「いや、これは前から続いてるやつでは無いだろうか?」
当麻「噂によればマントが欲しいとか言ってたな。」
大樹「大方、貰えなかった理由で嫌いになるのもどうかと思うよそれに貰えなかったら盗めばいいだけの事だ!」
ユウスケ「それはかえって危険身が増すような言動だな。」

>>396
大樹「見くびらないで欲しいかな。キミに奢らなくても僕が一から作るから大丈夫だよ」
ユウスケ「お前、何てこと言うんだよ!せっかく>>396が俺たちキャラハンにくれるんだからありがたくしろよな。」
当麻「俺は嬉しいです。ここ最近、インデクッスに昼飯食べられてましたからね。」
大樹「キミはドンだけ不幸な体質なんだい?」
当麻「だからこれは…(と、手にかけた瞬間…床に落とした)不幸だぁぁぁぁ!!!」
ユウスケ「なんか見てるだけでこっちも不幸になってくるよな。」
大樹「キミはキミで酷いこと言うよね。」

>>399
ユウスケ「語路悪ッ!!!!」
大樹「もうちょっと言い方直そうか。」
当麻「そうだな悟空とべジータでゴジータだしな」
ユウスケ「逆の場合だとベジットだな。」
大樹「ところで何の話だったけ?」
ユウスケ「合体についてじゃない。確か、」

>>400
ユウスケ「いきなり現れてなんか頂戴ってどんだけなんだよ!」
大樹「なぜキミみたいな者に大事なお宝をあげなきゃならんのだい?」
当麻「あってもこれしか無いかな。」
つ【なんかのキーホルダー】
>>400「チッ!!!」
ユウスケ「舌打ち!なんて奴だ」

>>401
大樹「いや、知らないよ!」
ユウスケ「これに関しては俺たちもどうすればいんだ?」
当麻「誰か知ってる人いませんかね。」

大樹「質問が溜まる次第また来るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)