掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

407 名前:高町なのは&長門有希(うさぎ型ヘッドフォン)&竜宮レナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:31
なのは「さて、返答始めるよ。」
長門「前は3人男性、次は3人女性。」
レナ「はう〜うさぎ型ヘッドフォンを付けた有希ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」

>>394
長門「ザッパは語尾と判断。 ヤンスやゲス、ぜよと同様。」
レナ「じゃあ、何て言えばいいのかな?かな?」
なのは「少し、頭冷やそうか…。」
長門「やめて…争いは何も生まない。」

>>395
なのは「フェイトちゃんだって大切な物はあげられないんだよ。 そこを分かって欲しいな。」
長門「似た物ならば構成可能。 所望するのなら作製する。」
レナ「レナもフェイトさんのマント欲しいなぁ…。」
長門「任せて。」

>>396
長門「ありがとう。 とても嬉しく思う。」
レナ「はう〜♪ ラーメンおいしそうだねっ!」
なのは「それじゃあ、早速食べようか。」
長門「おかわりを所望する。」(数秒で平らげて)
なのは「こら、有希。 もっと味わって食べようね。」

>>399
長門「ただし性能は保証できない。 何故なら武装の違いで重量増加。ウイングの展開機構が障害しファトゥム01の脱着が不可。」
なのは「それにファトゥム01を外さないとバラエーナも使えないしね。」
長門「つまり両方は性能上不可能。 試作型ゲイツの装備のガンダムならば問題は無い筈。」
なのは「欲張り過ぎはよくないって事だね。」

>>400
なのは「おめでとう、じゃあこれあげようかな。」
つ【なのは手作りクッキー】
なのは「にゃはは…謹慎中作り過ぎてその残りだけどいいかな?」
>>400「い、いえ! 構いません! ありがとうございました!」
レナ「なのはさんのクッキーおいしいから>>400さんも喜んでたね。」
長門「または恐れていたかのどちらか…。」
なのは「有希、何か言った?」
長門「特に何も。」

>>401
長門「何かしろのサイトと認識。」
なのは「そうなんだ。 よく知らないけど。」
長門「ちなみにHA☆GAとは何の関係も無い。」
なのは「うん、関係無いよね。」
長門「………。」
レナ「はう〜キョトンとしてる有希ちゃん凄くかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
なのは「今の、有希の冗談だったのかな?」

>>403
長門「コメットさんとはヒロインのコメットが地球での困りごとを魔法を使って解決していこうという作品。」
なのは「………。」(コメットがディバインバスターで悪人退治しているのを想像中)
レナ「じゃあ、コメットさんはなのはさんみたいに魔法で悪い人を退治するのかな?かな?」
長門「それは無い。」
なのは「そっか…やっぱり違うんだね。」
長門「あなたの魔法は特別。 Harry Potterより過激だと思われる。」
なのは「確かにバインド系はあるけど相手を浮かせるとかそういう魔法はあまり無いからね。」

レナ「はう〜有希ちゃんかぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
長門「うな〜。」
なのは「レナが有希持ち帰ったし今日は此処までかな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)