掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

417 名前:ナツ・ドラグニル ◆NV4fxM2o 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:13
>>416鬼太郎
そっか。
俺もそういうことよくあるぞ?
まあ…短い間だったけどありがとな。

>>388
アタック?攻撃のことか?
なら普通に出来るぞ。

>>393
・・・・・・・・何してんだよ。
え?今の歌なのか?
・・・・・俺には関係ねぇけどな。

>>394
ザッパって何だよ。
お休みはいいとして・・・
人名か?それともただの語尾か?

>>395
マントくれなかっただけでかよ・・・・
つーか知らねぇ奴に「マントくれ」って言われたら誰でも引くだろ・・・

>>396
あ、サンキュ。
とりあえず貰っとくわ。

>>399
語呂悪くね?
「ジャスダム」とかよ・・・「ジャスティダム」とかよ・・・「ジャスティスフリーダム」・・・・これはそのままか。

>>400
なんも持ってねーからなんもやれねーぞ?
だから「おめでとう」としか言えねぇな。

>>401
BADANって何だよ!!!
そうかも知れねーけど決め付けんな!!

>>403
コメット?誰だそりゃ。
聞いたことあっけどよ・・・

>>408
何をだよ!!!
上等だやってやんよ!!
>>408「言ってみただけ」
オイオイ・・・

>>409
はァ!?
な・・何言ってんだよ!!
そんなんじゃねぇ!!
あ・・・あいつはな・・・・
(ここで言葉が詰まる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)