掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:27
とある日の出来事パート2

圭一「男なら、一回ぐらいはハーレムエンドを目指すものだろ」
悟史「いや、ないから。それにそれかなりの危険が伴って来るような感じが否めないんだけど」
圭一「何を言ってるんだよ!悟史!だからお前はソウルブラザーでも普通とか呼ばれてるんだよ!」
悟史「普通で結構だよ!それに入ってないからね。」
圭一「何を〜あの時の約束を忘れたのか。悟史!」
悟史「忘れるもなにも僕は知らないから」
圭一「悟史がこんななよなよした男だとは思わなかったぜ」
悟史「なんたる言われよう」

沙都子「朝からうるさいですわね。にーにーも圭一さんも何の話をしているのですの?」
梨花「みー、沙都子には一生分からなくていいどうでもいい話なのです、にぱー☆」
沙都子「まったく、世話が妬かれますわね〜」

悟史「それにしても圭一レナがさっきからいないんだけどそうしたの?」
圭一「ああ、レナならさっきケンタくん人形を持ち帰っていったよ」
悟史「相変わらずだね。レナ」
圭一「ああ、後新参者がレナの事好きって言ってたけど、どうゆう事かな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)