掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

423 名前:キラ・ヤマト&竜宮レナ&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:36
谷口「ぶえっくし! ったく、誰かが噂してるな?人気者は辛いぜ。」
キラ「悪い噂だと思うけどね、それよりレナ…それいい加減置いたら?」
レナ「はう〜ケンタくん人形かぁいいよ〜。」(ケンタくん人形に頬擦りして)
谷口「………。」(竜宮、お前のかぁいいのベクトルが分からねぇ…。)

>>412
キラ「桂 ヒナギク…カツランの妹だね。」
谷口「………。」(キラさんは何処まで天然なんだよ。)
レナ「あの桂さんの妹ちゃんかぁ…はう〜会ってみたいよ〜」
キラ「今度カツランに頼んでみるよ。」
谷口「悪い事は言わん、やめとけ…ってゆうか誰かつっこんでくれよな!」

>>413
キラ「分かるけど、君の言う事も分かるけど…物乞いしても解決しないんだ!君が働いてそのお金で買わないと意味が無いじゃないか!」
谷口「あれ…そういやラクスさんが襲われるまでニートだって…」
キラ「谷口…何か言った?」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」

>>414
キラ「僕もそう思う。 やっぱりそうだよね。」
レナ「キラさ〜ん、>>413さんが欲しがってたのってこれかな?かな?」
キラ「それはPSPだね…でも、どこからこんな物が…ってゆうか何で液晶半分割れてるんだ…?」
レナ「レナの宝の山に落ちてたんだよ〜。」
キラ「そうなんだ…悪いけどこれは戻しておいて。」

>>416 鬼太郎
キラ「そうなんだ…短い間だったけどありがとう。」
レナ「そんな事言わずにまた来れたら来てくれないかな…?かなっ?」
谷口「いやっ、?ってついてるからまだ分からないぜ。 だけどな、俺はしみったれたのは嫌だからな…笑って見送ってやるぜ!」
キラ「谷口…久しぶりにいい事言ったね…鬼太郎、君も修理中パソコン使えなくて大変だと思う。 でも、頑張って。」

キラ「こんな所かな。 残りはまた明日…そういえば明日は鶴屋さんの家で雛祭りパーティだね。」
レナ「はう〜雛祭りの雛人形かぁいいよ〜お持ち帰り〜♪」
谷口「ちなみに両津 勘吉と桂 ヒナギクの誕生日でもあるんだとよ。 まぁ、あの2人にとっちゃあまりめでたくないだろうがな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)