掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

427 名前:高町なのは&坂田銀時&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/02(Tue) 21:57
銀時「なのは、新一はいいがあいつ返答できんのか?」
なのは「多分…大丈夫だと思うけど…。」

>>424 城山明(ヴィータ服・改)&登太牙(シグナム服・改)&キバット二世
銀時「悪ぃ、見落としてたわ。」
なのは「銀さん…少し、頭冷やそうか…。」
新一「んー…じゃあ答えようか。」
銀時「お、復活しやがったな。 新一、つーか前より落ち着いてねぇか?」
なのは「魔力ダメージだけど皇子相手でも明は全力全開だよね!」
新一「何言ってるんですかなのはさん。 そんなの当たり前ですよ。」
銀時「ちゃんとつっこめ新一ィィィ! まぁ、ハヤテはモテモテだしこの際いいかもな。」
新一「ひぐらしがどうかしました?太牙さん?」
なのは「新一、ネジ1本抜けて無いかな…?」
銀時「で、お前はレナ一筋なのか?」
新一「いや、俺恋とか興味ありませんし! 強いて言うなら最近チーズ味にハマってます。」
銀時「誰かァ! 新一のネジ持ってこ〜い!」
なのは「そっか、新一チーズ味が好きな子が好きなんだね。」
新一「なのはさん、それは無いです。」
銀時「まぁ、今の腑抜けた新一じゃフラグも何もあったもんじゃねぇだろうけどな。 お前、フワルの勾玉でも飲んだんじゃねぇの?」
新一「そんな恋しない勾玉なんて飲んでませんから。 ってゆうか何か無性にチーズスナックかアメリカンドッグが食べたいです。」
銀時「誰もそんな事聞いてねぇよ! つーか、ねぇよそんなモン!」
なのは「近いうちにミッドの街とかも案内したいし機会があったら連れて行ってもいいかな。」
銀時「なのはの世界の魔法は凶悪そうだけど大丈夫か?」

>>421
新一「武者一閃Mk-U!」(黒い波動に包まれた菊一文字でぶっ叩く)
銀時「何か武者一閃パワーアップしてやがる! つーか、武者って武者ガンダムの事だったのかァ?!」
なのは「まだまだだよ、新一…もっと力を見せてみなさい!」
新一「斬撃天衝!」(巨大な魔力の刃を飛ばす)
銀時「何かどっかで見たぞその技?!」
なのは「さて、トドメかな。」
新一「陽炎幻刀っ!」(質量を持った残像を出しながらサテライト・ハートのフラッシュバスターを放ちながら接近しそこで黄緑色に染まった菊一文字を突き刺す)
銀時「何か凄くカッコイイんだけど! つーか、誰?元の新一〜戻って来〜い。」
(背後で大爆発)
新一「やり過ぎたかな…。」
菊一「問題は無いだろう。 魔力ダメージだからな。」
銀時「久々に喋ったな菊一文字! しかも何か表現豊かになってねぇか?」
RH「いいんじゃないでしょうか?」
なのは「そうだね。」

>>422
銀時「ええい、もうスネオロチ丸とか言ってる場合じゃねぇって!」
新一「俺は平和の為に戦ってる…そんな争いを広める時代は終わったんだ…だから俺がピリオドを撃つ。」
なのは「行くよ、新一!」
新一「行きましょうなのはさん。 例え相手が強力だとしても何もしないで終わるのだけ避けたいから!」

(俺達の戦いはこれからだ!)

なのは「そんな展開になったら面白いよね。 それじゃあまた明日。」
新一「そういえば入江先生が点滴してくれてから不思議と体が元気になったような気がします。」
銀時「って結局あの医者のせいかァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)