掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

450 名前:坂田銀時&フェイト・T・ハラオウン&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/03(Wed) 21:59
フェイト「そっか…あれは式神で新一はティアナの護衛任務だったんだね…それ聞いて安心したよ。」
新一「まぁ、それだけ良くできてたんですねあの式神…。」
銀時「つーか、外道丸みたいなのとは違う感じの式神じゃねぇか。」
新一「結界師の式神に近いタイプですからね。」

>>443
フェイト「そんな事言った所で…誰が信じるもんか!」
銀時「テメェが捨てたモンがどんだけ大切なモンなのかしかとその目に焼きつけな!」
新一「菊一文字は斬る刀じゃない、悪意を断つ刀だ…その悪意は俺が取り除く…取り除いてみせる!絶対に!」
銀時「くらえぇっ!」 フェイト「真・ソニックフォーム、バルディッシュ、ライオットザンバー!」 新一「菊一文字サテライトバスター閃光暁一閃!」
(一瞬の斬り合い、血を流す3人…。)
>>443「何だ…ライフソードの力が無くなって…」
フェイト「上手くいった…新一の菊一文字の付加効果聖なる烙印でライフソードは只の大刀に戻る…。」
銀時「新一のオトリに俺達がなったって訳だ。 ざまぁみやがれこのヤロー。」
>>443「俺の感覚も戻って行く…これは俺の血…?」
新一「無茶やった甲斐あった…これで戦いの芽がまた一つ消えた。」

>>444 松岡修造
銀時「ああ、あのチョコのCMに出てる人?」
フェイト「こんばんは、もちろん歓迎だよ。」
新一「諦めんなよで有名な人ですよね。 こちらこそ宜しくお願いします。」
銀時「つーか、熱い奴だなぁオイ。」

>>447
フェイト「さっきの443との戦いで殆ど体力が残って無い…このままじゃやられる…。」
銀時「………。」(C死んだフリ)
新一「なのはさん、強い敵居ますんで来てください。」(Eなのはさんを誘き出す)
(魔物はなのはさんのディバインバスターにより瞬滅された!)
フェイト「なのは…ありがとう。」
新一「それでこそなのはさんかな。」

>>448
新一「俺、酒ダメなんで銀さんどうぞ。」
銀時「あ? もうやってらんねぇよ、何?魔物?なのはさん?マジでアレだよアレ。」(ウオツカ「スピリタス」を一気飲みする)
フェイト「あ、それアルコール強…。」
銀時「………。」(ぶっ倒れる銀時)
新一「銀さ〜ん!!!」

フェイト「今日は此処までかな。」
新一「銀さん運ぶ為に大形の式神召喚しないと…。」
フェイト「新一、便利だね。 式神って。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)