掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

510 名前:HWANG ◆Ysy5wW2M 投稿日:2010/03/06(Sat) 21:46
新しく入りたいと思う。
が、俺の事は誰も知らないだろう。
まずは自己紹介からさせてもらう。

名前:黄・星京(ふぁん・そんぎょん)
出展:ソウルエッジ、ソウルキャリバー3
年齢:32
職業:沿岸警備隊
性別:男
趣味:特に無い
恋人の有無:無し
好きな異性のタイプ:………
好きな食べ物:何でも食べるぞ
好きなもの:武器の青嵐(せいらん)破山、蒼霹(そうへき)ぐらいだな
最近気になる事:邪剣の活動
一番苦手なもの: 極端に明るくて馬鹿な女(近くに居るんだよな)
一番の決めゼリフ:時代の闇は、俺が斬る!
備考:隣国から攻めこまれそうな祖国を救う為、救国の剣と噂のソウルエッジを探しに旅に出た朝鮮からの刺客。しかしソウルエッジが亡国の剣と知ってからは、沿岸警備隊でこれを破壊するために旅をしている。
将来の夢:邪剣の破壊
ここの住人として一言:皆に迷惑をかけないように気を付ける
ここの仲間達に一言:新しく入った。よろしくな。
ここの名無し達に一言:何でも聞いてくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)