掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

566 名前:琴峰サクラ ◆aoAPlA/s 投稿日:2010/03/10(Wed) 13:01
私も入っていいのかしら?

出典:オリジナル
名前:琴峰サクラ
性別:女
年齢:16歳
職業:学生
趣味:友達とカラオケに行くこと
恋人の有無:今はいないかな?
好きな異性のタイプ:元気があって、頼れる人かな。
好きな食べ物;チョコーレート
好きなもの:編み物
最近気になること:弟に彼女が出来た事かな。
一番苦手なもの:特に虫系が嫌いです
得意な技:ありません
将来の夢:まだ考えたこともない
備考:どこにでもいる普通の女の子であり、恋愛もしたりする。
ここの住人としての一言:初めてなので上手く答えられませんが頑張りますね。
ここの仲間たちに、名無しに一言:あの…よろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)