掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

647 名前:ハイパーブロッサム&アミティ&パワードバターカップ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 16:37
遅れちゃってゴメ〜ン!アミティ!早く早く!
アミティ「あう〜、疲れるよう・・・」
バターカップ「相変わらず元気がねぇな!」
ブロッサム&アミティ「バターカップ!」
出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :パワードバターカップ(変身前:松原かおる)
年齢 :13歳だぜ!
性別 :男っぽいけど、女だ・・・。
職業 :正義の味方&学生
趣味 :スポーツ全般、スポーツ番組観賞
恋人の有無 :いるわけねぇだろ!?
好きな異性のタイプ :何だか・・・強い男かな・・・?
好きな食べ物 :うな玉とラーメンだぜ!
好きなもの  :スポーツ全般
最近気になること : 俺とバブルスのカップル疑惑のフラグが立っている事だな。あー気持ち悪ぃ〜!
一番苦手なもの :スカートと女の子らしい事だ!何だか気持ち悪くて嫌なんだよっ!!
得意な技 :スウィングソニック、ハリケーンルッツ、メガトンダンク、*ビーム(本当の名称は不明。) 他
一番の決めゼリフ :魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 :親父と同じプロレスラーになる事か?
備考 :声優は川名真知子。白い光の力を持つ。
ここの住人として一言 :また頑張らせてもらうぜ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくな!
ここの名無しに一言 :変な質問をしたら、ぶっ飛ばすぜ!
それじゃ、返答開始!
>>69
アミティ「あ!バルトアンデルスじゃない!きゃはっ♪くすぐったいよぉ〜♪」
随分大きい犬わね・・・。
バターカップ「モンスターじゃねぇのか?」
バルトアンデルス「ハフハフ・・・」
アミティ「フェーリはどうしたの?いつもフェーリと一緒にいるのに・・・」
バルトアンデルス「キャイーン!ハフハフ・・・」
バターカップ「何を言っているんだかわかんねぇ・・・こんな時にバブルスがいたらなぁ・・・」
アミティ「『フェーリはレムレスとデート中だから、一匹で散歩をしていた』?バルらしいね♪」
何でわかったんだろう・・・?
バターカップ「知らねぇー。」

>>286(ここだけ美希と音無小鳥登場)
じゃあ、私達も一緒にでかけましょ!
アミティ「は〜い!」
バターカップ「で、何処へ行くつもりなんだ?」
765プロダクションよ!
【765プロダクション本社ビル】
美希「あっ!ブロッサムとアミティ!バターカップ!こんにちはなの!」
小鳥「丁度よかったわ!このライブ衣装を着てみて!」
バターカップ「ええっ!!?嫌だ!ってちょっとやめ・・・」
【バターカップ、ナイトメアブラッドを装着】
バターカップ「何だよこの衣装は!!・・・///非常に恥ずかしいじゃねえかよぉぉ!!!!」
小鳥「じゃ、写真を撮るわね!」
バターカップ「撮るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

>>298
大丈夫!?震えてるじゃない!
バターカップ「毛布でも包んで、暖まりなよ。」
アミティ「肉まんあげる!元気出して!」
つ【肉まん&毛布】

一回区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)