掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

652 名前:ハイパーブロッサム&ローリングバブルス&パワードバターカップ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 17:46
続きね!
バブルス「アミティさんに呼ばれましたわ。」
バブルス!?
バターカップ「これでパワパフZ全員集合だぜ!」
バブルス「自己紹介を載せておきますわ。」
出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :ローリングバブルス(変身前:豪徳寺みやこ)
年齢 :13歳ですわ。
性別 :女の子ですわ。
職業 :正義の味方&学生
趣味 :洋服のブランド物を買う事ですわね。
恋人の有無 :いませんわ。
好きな異性のタイプ :タカアキ君みたいな人ですわ・・・。
好きな食べ物 :和食、ミートボール
好きなもの  :動物、蛸の縫ぐるみのオクティ
最近気になること :
一番苦手なもの :幽霊ですわね・・・。
得意な技 :バブルシャンペイン、バブルホッパー、バブルネバネバ、ロッド投擲、シャボンフリーダム他
一番の決めゼリフ :魔法じゃないの!科学なの! 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 :
備考 :声優は宮原永海。白い光の力を持つ。動物と会話が出来る。
ここの住人として一言 :頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :荒らさないでほしいですわ。
それじゃ、返答開始!
>>306 >>673
心配してくれてありがとう・・・。
メール欄未記入のレスは、一部を除いて飛ばしておくわね。

>>310
ちょっと高いわよ!東京CITYは水不足じゃないわよ!
バブルス「こんなのぼったくりですわ!」
バターカップ「天然水ならまだしも、水道水は売り物じゃねぇだろ!?」

>>326(ここだけアミティ登場)
大変大変!!ルルーさんがリュウとケンと戦うんだって!!
アミティ「ええ〜〜〜っ!!!?マダ・・・ルルーさん!そんなの無茶だよ!危ないって!」
バブルス「そうですわ!いくらルルーさんが格闘女王でも、あの格闘家は強すぎますわ!」
バターカップ「行かせてやれ・・・」
アミティ「バターカップ!!何で?!」
バターカップ「戦いに手出し無用・・・放っておけ。」
ヒーロー番組でもこんなシーンあったっけ・・・?

>>335
バターカップ「だって、それは着ぐるみだろ?」
バブルス「ヒーロー番組の怪獣も、中身は人間ですわ。」
そういう役者さんはね、「スーツアクター」っていうらしいわよ?確か、ヴィータちゃんも劇場版仮面ライダー555の仮面ライダーライオトルーパーのスーツアクターもやってたっけ・・・?

>>342
アンタが皇帝ね!?覚悟しなさい!リボンブーメラン!!(ブンッ!)
バブルス「シャボンフリーダム!!」(ぼよ〜ん)
バターカップ「*ビーム!!」(ビーーーーッ!!)
皇帝「ぐあっ!!?・・・くっ!ここは退散するとしよう・・・覚えておれ!!」(シュンッ!)(逃げた)

>>344
バターカップ「そんな不満を言うなら、見なきゃいいんじゃねぇか?」
バブルス「そんな事をこの場で言うのはどうかと思いますわ!」
>>344さん、このスレッドはオリキャラ有りなの・・・嫌なのはわかるけど、そこの所はわかってあげてもらえないかしら・・・?

もう一回区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)