掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

653 名前:アミティ&ゼロ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 18:20
ブロッサム達は、モジョと戦うために出動したから、あたしとゼロで答えるよ!
ゼロ「久しぶりの任務だ・・・頑張らねばいけないな。」
スバル「アミティ!久し振り!私も参加するよ!」
アミティ「スバル!久し振り〜!」
ゼロ「・・・レプリロイドなのか?」
スバル「あなたも戦闘機人?」
ゼロ&スバル「ッ?!・・・違うな(違います・・・。)」
同時だったね・・・。
出典 :魔法少女リリカルなのはStrikerS
名前 :スバル・ナカジマ
年齢 :15歳です!
性別 :男っぽい名前ですけど、女ですよ!
職業 :時空管理局の魔導師です!
趣味 :運動かな?
恋人の有無 :い・・・いませんよ?
好きな異性のタイプ :好きな異性のタイプ?えっと・・・優しくて強い人かな?
好きな食べ物 :何でも食べれます!特にアイスクリームが大好きです!
好きなもの  :ティア(ティアナ・ランスター)・・・いや、何でもないです!
最近気になること :地球で、私の可動フィギュアが発売される事かな?
一番苦手なもの :苦手なもの?えっと・・・ギン姉が危機に晒される事かな・・・?
得意な技 :リボルバーシュート、キャリバーショット、リボルバーキャノン、ディバインバスター、ディバインバスターゼロレンジ、ディバインバスターACS、ギア・エクセリオン、振動破砕他
一番の決めゼリフ :「 行くよ、みんなッ!」 「返セ・・・ギン姉ヲ返セェェェェェッ!!!!!」
将来の夢 :なのはさんみたいな魔導師になる事です!
備考 :その正体は戦闘機人で「タイプゼロ・セカンド」。また、戦闘機人としてのスバルとして覚醒する事が出来る。担当声優は斎藤千和。
ここの住人として一言 : 頑張ります!
ここの仲間たちに一言 :宜しくお願いします!
ここの名無しに一言 :変な質問とかはしないで下さいね?
今日は何だか、仲間がいっぱい増えているね。
ゼロ「ブロッサムが言うには、『現在のストック数は8人で、それ以外はリセットした』らしい・・・。」
スバル「それじゃあ!返答に入ります!」
>>345
この声は・・・悟空さんの声だ!
ゼロ「力を分けてほしい・・・わかった!」(両手を上に挙げる)
スバル「私も!」(両手に手を挙げる)
あたしも〜!(両手に手を挙げる)

>>346
ゲームでトラウマ?えっと・・・15周年版で、セーブが出来なくなった事かな?
ゼロ「ロープで掴まりながら敵と戦闘をしていたら、いきなり旋墜斬をして穴に落ちた事か・・・?」
スバル「それって出演作品のトラウマじゃないですか!?あたしは・・・ギン姉がナンバーズに鹵獲された事かな・・?」
アミティ&ゼロ「「それも同じだ!!!!(じゃん!!!!)」」

>>357
ゼロ「アミティは、奴のソニックブームをフェアリーフェアで吹き飛ばせ!」
わかった!
ゼロ「スバルは俺と一緒に、奴に攻撃をかける。俺は旋墜斬で上空から攻撃する!スバルはディバインバスターACSで攻撃だ!」
スバル「わかった!」
ゼロ「いくぞ!」
アミティ「フェアリーフェア!!」(バァン!)(ソニックブームが吹き飛ばされた)
ゼロ「旋墜斬!!」(ビュン!)
スバル「ディバイィィィン・・・バスタァァーッ!!!」(バビューン!!)
(ズドガーーーン!!!!!)(ガイル、ナッシュ撃破)
スバル「目標撃破!!」
ゼロ「任務完了!」
やったね!

さらに区切るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)