掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

660 名前:アミティ&ゼロ&スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/03/15(Mon) 20:24
続きね!
>>360
ハンターA「こちらイレギュラーハンター第7部隊!ゼロ隊長応答願います!」
ゼロ「こちらゼロ。どうした?何かあったのか?」
ハンターA「謎のイレギュラーが、ハンター達を惨殺!至急応援に・・・ッ!?うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
ゼロ「どうしたんだ!こちらゼロ!何があったんだ!?」
スバル「現場に行きましょう!」
【ポイント2785JQX地点】
ゼロ「こっ・・・これは・・・!!?」
レプリロイドが全滅・・・?
スバル「誰がこんな事を・・・!」
カマキール「俺が殺ったんだよ!」
ゼロ「お前は、ダークネイド・カマキール!」
カマキール「お前達もすぐにあの世に送ってやるz(ry」
ゼロ「天照覇!!!」
スバル「ディバインバスター・ゼロレンジ!!!」
フェアリーフェア!!!
カマキール「ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!!」(ズドガーン!!!)
ゼロ「任務完了・・・これより帰還する。」
スバル「こんなに多くのレプリロイドを惨殺するなんて・・・恐ろしいです・・・。」

>>360
ゼロ「ダークホールド!!」(キュピン!)
(時が止まった)
アミティ「ホエ・・・?」(影響を受けていない)
ゼロ「疾風牙!!」(シュンッ!ザンッ!!)
(時間が解除された)
京&庵「グハッ・・・!」(バタリ)
スバル「何が起こったんだろう?」
アミティ「時間が止まったんだよ!ゼロのダークホールドで!」
ゼロ「(アミティ・・・何故俺のダークホールドが効かないのか・・・?)」

>>378
ゼロ「テルミ・・・?人違いだ。」
ハザマと関係あるのかな・・・?
スバル「私達も協力しますよ!」

>>388
スバル「デバイスによるアタックは出来ますよ!」
ゼロ「セイバーによるアタックは出来る。必殺技も当てはまるのか?」
洗濯機は・・・まだ使った事が無いし・・・。
ゼロ&スバル「そっちのアタックじゃなぁい!!!」

>>400
記念に?じゃあ、これあげる!
つ【赤ぷよ帽】
ゼロ「これでいいか?」
つ【ライフサブタンク】
スバル「つまらないものだけど・・・どうぞ!」
つ【ハーゲンダッツ全種類】

今回はここまでね!
ゼロ「失礼する。」
スバル「それじゃ、また来ますね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)