掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

691 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/17(Wed) 18:39
アーチェ「皆〜、久しぶりだね〜♪」
ガイ「・・・俺達、忘れられてないと良いんだが;」

出典:テイルズオブファンタジア
名前:アーチェ・クライン
年齢:17歳だよ〜♪
性別:何処から見ても女でしょ〜!!
職業:魔術師だよ♪・・・って、これ職業かな?
趣味:お料理でーす♪
恋人の有無:谷口君が居るんだ〜♪
好きな異性のタイプ:谷口君みたいな優しい人かな・・・///
好きな食べ物:甘い物全般だよ♪特にういろうかな♪好きなもの:箒かな。これが無いとあたし飛べないし・・・
最近気になること:何であたしの胸・・・でかくならないのかなぁ・・・
一番苦手なもの:狐目ででこっぱちでスケベ大魔王でシスコンな奴!・・・これだけ言えばわかるかな?
得意な技:ビックバンでーす♪
1番の決めゼリフ:てへっ、やっちゃいました〜♪
将来の夢:む、胸が大きくなる事かな・・・
備考:崩壊したハーメルの村に一人で居た時にクレス達に出会ったが、その時は友人であるリアに意識を乗っ取られていた。
そして、リアの敵であるデミテルをクレス達が倒してくれた事によって、リアは天に召され、気がついたら自分の意志を取り戻していた。
そして、リアの敵を取ってくれたクレス達の旅に加わり、ダオス打倒の旅に出た。
ここの住人として一言:久しぶりだから上手く答えられるか心配だけど頑張りま〜す♪
ここの仲間に一言:遅れちゃいましたけど、またよろしくお願いします♪
ここの名無しに一言:ペッタンコとか言わないでよね!

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳だよ。
性別:男だからな。女と間違えないでくれよ・・・
職業:前までは公爵家の使用人だったけど・・・今は違うんだよな・・・
趣味:音機関弄りかな。これが結構楽しくってさ。
恋人の有無:残念ながら居ないんだ・・・
好きな異性のタイプ:優しくておしとやかな人かな。好きな食べ物:魚介類全般が好きだな。
好きなもの:趣味と同じさ。
最近気になる事:ルークの奴・・・俺が居なくてもちゃんと頑張って居るんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐だよ・・・どうもあの臭いが駄目なんだ・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連斬
1番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活がしてみたいな・・・
備考:故郷であるホドを滅ぼしたファブレ公爵に復讐する為に、使用人としてファブレ公爵家に侵入したが、ルークの世話をしている内に、復讐するのが馬鹿らしくなり普通にルークの世話をしながら生活する事にした。
そしてある日、ルークが謎の力でヒロインのティアとともにどこかに吹き飛ばされてしまった。
そしてルーク達を捜索をし、何とか発見したが、色々な事件に巻き込まれてく内にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。

ここの住人として一言:来るのが遅れてしまった分頑張るよ。
ここの仲間に一言:遅くなったけど、これからもよろしく頼むよ。
ここの名無しに一言:荒らすのはよしてくれよ?

アーチェ「なんかあたし達の自己紹介って度々違うよね。」
ガイ「・・・まぁ、仕方ないだろ。・・・それとちょっと報告があるんだが、ちょっとした事情によりエステルとリオンはキャラリセさせてもらったよ。」
アーチェ「二人を楽しみにしていた人が居たらごめんね?」
ガイ「さてと・・・質問に関してなんだが俺達のレスの次から来た質問でも構わないかな?」
アーチェ「皆からのアドバイス、待ってますね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)