掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

736 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/19(Fri) 23:11
>>728-729 ナツ・ドラグニル
アーチェ「挨拶が遅れちゃってごめんなさい・・・
あたしはアーチェ・クライン!よろしくお願いします♪」
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
アーチェ「炎を使った攻撃が得意って・・・ロイ君やアイクさん・・・それにガイやあたしみたいだね・・・」
ガイ「そうだな・・・
そうだ、今度時間があったら俺と手合わせしてもらいたいんだが構わないかな?」
アーチェ「ドラグニルさん、優しいからきっとOKしてくれると思うよ♪
じゃあこれからよろしくお願いします♪」



>>730-731
ガイ「サッカーボールは良いんだが・・・鉈は危ないだろ;」
アーチェ「ガイ〜、危ないからグランコクマ宮殿の武器庫に鉈を保管しておいてよ〜・・・」
ガイ「そうだな。・・・しかしこの鉈・・・研げば切れ味が物凄いあがるかも知れないな・・・」
アーチェ「・・・(が、ガイが危ない思考に走り始めちゃった・・・どうしよう・・・)」



>>734
アーチェ「一撃必殺かぁ・・・そこまではいかないかも知れないけど、あたしには一瞬にして敵を消滅させるビックバンって魔術があるんだよね。」
ガイ「俺はエステルから教わったF(フェイタル)ストライクを使えば弱い魔物を一撃必殺を狙えるな。」
アーチェ「し、シリーズが違うのにそんなシステム取り入れちゃって良いの?」ガイ「此処のスレだから出来る技だから有りなんだよ。」



アーチェ「これで全部かな?」
ガイ「だな。これからも今回みたいにちゃんとした質問をするように頼んだぜ、名無しの皆。」
アーチェ「じゃあ、まったね〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)