掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

741 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/20(Sat) 08:00
アーチェ「えっと・・・今日は朝早く来ちゃいました〜♪」
ガイ「でも、今は忙しいから新しく仲間に入る人の紹介だけをするよ、おーい!こっちだー!」
リタ「へぇ・・・面白そうな場所ね。エステルが楽しい場所だって進めるのも分かる気がするわね。」
アーチェ「じゃあ、自己紹介してもらえるかな?」
リタ「良いわよ。自己紹介ね。」

出典:テイルズオブヴェスペリア
名前:リタ・モルディオ
年齢:15歳よ
性別:女に決まっているでしょ。
職業:帝国直属の魔導器研究機関に勤めているわ。
趣味:魔導器(ブラスティア)に名前をつける事ね。
恋人の有無:そんなもの要らないわよ。
好きな異性のタイプ:興味ないわね。・・・まぁ、和えてあげるなら魔導器(ブラスティア)を大事にしている人かな。
好きな食べ物:おでんの大根よ。味が染みていて美味しいのよね。
好きなもの:魔導器(ブラスティア)よ
最近気になる事:エステル・・・元気かなぁ・・・
一番苦手なもの:あ、あたしに苦手なものなんて・・ガイ「極秘資料によると高い所と犬・・・それにお化けが嫌い・・・」
余計な事を喋るな〜!!ロックブレイク!
ガイ「がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
得意な技:エンシェントカタストロフィ、インディグネイション
一番の決めゼリフ:何かを得る為にはリスクがあるのは当たり前じゃない。
その結果、何かを傷つけてでもあたしはそれを手に入れる。
何も傷つけずに何かを手に入れるなんて悩み心が贅沢だから出来るのよ。
将来の夢:リゾマータの公式を解明する事よ。
この公式を解明すれば魔導器に使用するエアルの消費量を大幅に軽減出来るわ・・・
備考:帝都で水道魔導器(アクエブラスティア)を盗んだ犯人がモルディオと名乗った為に、主人公であるユーリに犯人扱いされた。
無実を証明する為にシャイコス遺跡に現れた盗賊団の元にユーリ達を連れていくが既に盗賊団は逃走してしまった。
結果、無実は証明できたものの、色々と気になる事が出来た為、ユーリ達の旅に半ば強引に着いていく事にした。

ここの住人として一言:まぁ、足を引っ張らない程度に頑張るわね。
ここの仲間に一言:よ・・・よろしくね・・・
ここの名無しに一言:へ・・・変な質問はしないでよ!

リタ「こんなもんで良い?」
アーチェ「うん、上出来だよ♪」
リタ「ありがと・・・」
ガイ「じゃあ、また夜に来るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)