掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

78 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/02/06(Sat) 19:32
二世「続きだ。」

>>59
明「うわぁぁぁ!!何というハルヒちゃんネタなんだぁぁぁ!!」
二世「叫ぶことでもないだろう。」
太牙「ゼロノスである桜井侑斗とそのイマジン、デネブもいいそうだな。」

>>60
二世「所謂空耳だ。」
太牙「滑舌が悪くそう聞こえたらしい。」
明「1番有名なのは「本当に裏切ったんですかー!」のオンドゥル語、「オンドゥルルラギッタンディスカー!」だね。」

>>61
明(男性と女性を交互に殴る)「てめェら監督の苦労考えたことがあるのか!」
太牙「明がかなり熱くなっているな。」
二世「しばらく退散していよう。」
(明、ただいま説教中)
明「あーすっきりした。」
太牙「そうか、ならば行くぞ。」

>>64
(部活メンバー対コンピ研メンバーでドッヂボールをすることに)
(ここだけ魅音登場)
魅音「部活メンバー集合!」
明「コンピ研がいることは突っ込みませんよ?」
二世「魅音も圭一もレナもドッヂボールをやりなれているな。」
太牙「どうやら部活メンバーの勝利のようだ。」
明「レナさん、なのはさん、僕は高町新一と圭一・テスタロッサに賛成ですよ?」
魅音「おじさんも見てみたいねぇ?」
(このあと高町新一と圭一・テスタロッサが誕生したとかしないとか…)

>>69
太牙「アミティさんとラフィーナさん宛だな。」

>>74
明「また貴様等…え?台本通り?」
太牙「そのようだな。」(勝手に台本を読む)
二世「続けるようだな。」
(その後…)
明「おっ、終了したみたい。」
太牙「何であんな台本になったんだろうな。」
明「監督曰く>>61の件でストーリーを思いついたらしいよ。」

>>46アイク&お母さん&お父さん
明「すみません!見落としていました…」
太牙「ぷよ勝負の件が気になるところだな。」
二世「今後は見落としの無いように気をつける。」
明「ところでアイクさん、スマブラメンバーとは今でも会う時があるんですか?」

明「今回はこれで終わります、アイクさん達、見落としていたこと、本当にすみません。」
二世「今後は気をつける。」
太牙「もうすぐ綿流しだな。」
二世「そうだな、惨劇を止めるのが俺達がやるべきこと、のようだしな。」
明「それでは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)