掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

793 名前:ロイ&アイク&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/22(Mon) 07:18
アイク「またまたメンバー交代だ。俺、ロイ、アルルの3人で続き答えるぞ。」

>>697
ロイ「ラムネは旨いからね!」
アルル「一見サイダーと同じだと思った…」
アイク「中身はソーダとかサイダーとか味は同じだからな!俺はやっぱしあの中に入ってるビーダマを取り出すのが好きだぞ」
ロイ「僕も同じだな。」
アルル「ボクも飲み終わったラムネのビーダマを欲取ってたよ。」

>>698
ロイ「まぁ・・・ウサギずきんを被ってれば2、3倍くらいの速さは出せるよ!」
アイク「……………」
アルル「……………」
ロイ「どうしたの?」
アイク「それは本気で自分の実力の発言じゃなく、道具を頼ったような発言だな。」
ロイ「細かい事は気にしなくて言い!!」

>>699
ロイ「こう言うコマンドって昔スーパーファミコンがあったね!」
アイク「俺とロイはまだスーパーファミコンには出てなかったからな。そう言えばアルル、お前は出れたんだったよな?」
アルル「初代のぷよぷよで出たことあるよ!」
ロイ「実際コマンドだと」
(↑X↓BLYRAコマンド)
ロイ:ブレイザー
マルス:マーベラスコンビネーション
アイク:居合い切り
シェゾ:サンダーストーム
アルル:ファイア
サタン:ジャガノート

ロイ「のコマンドかな?」
アイク「そうじゃないか?」

>>702
アイク「お前もしかしてタイマー(スマブラのアイテム)を触ったか?」
>>702「ま〜さ〜か〜そ〜れ〜で〜」
アルル「多分そうだと思うよ。」
ロイ「実際本人がタイマーを触れなくても相手も遅くなったりするんでしょ?」
アイク「あのアイテムはアベコベみたいなシステムだ!」

>>705
ビリー・へリントン「結構俺って人気あるのね、仕方ないね。」
アイク「アンタ誰だ?」
ロイ「僕も君みたいな人知らないな…」
アルル「青カエル(ドロロ)さんより影薄かったりして…」
ビリー・へリントン「ガーン!!!!!!!!!」

>>706
アイク「俺は肉全般だ!」
アルル「ボクはカレーだよ。毎日朝・昼・晩ずっとカレーだから!」
ロイ「毎日カレーじゃ飽きないの?」
アルル「うん、飽きないよ!」
アイク「ロイは確か好き嫌い無しだったな。」
ロイ「まぁ…そうだけどね!」
アルル「ロイなら好き嫌いがある様な感じじゃないからね」

>>716
アイク「ミスターポポって確か聞いた事あるような…」
ロイ「僕も聞いた事あるけど思い出せない!!」
アルル「ボクは全然知らないよ…」
ロイ「次行こうか!」

>>717
アルル「うわ!!!ボク達に襲い掛かってくる!!」
アイク「仕方ない!ここはどうやら戦うしかないようだな」
>>717(将軍)「ウォォォォォォォ」
ロイ「(将軍の刀を見切る)甘い!(カウンターではじき返す)」
アルル「ブレインダブド!」
アイク「大・天・空!!」
(将軍全員を倒した)
ロイ「それにしても凄い人数だったな…」

>>721
ロイ「そうだと思う・・・・・だがそれは真の英雄ではない!」
アイク「罪の無い奴を平気で殺す奴は英雄と名乗る資格はないぞ」
アルル「アーチェの言うとおり正義を気取って人を殺すのは英雄を否定していると同じだからね。」

アイク「またもう一度切るぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)