掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

813 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/23(Tue) 17:31
大樹「此処からは僕と小野寺君それに彼女にバットンタッチだ!!!」
ユウスケ「さぁ行くぜ」

>>809
(ユウスケ、クウガから緑クウガになり)
緑クウガ「精神を集中…そこだ!!!」(スプラッシュドラゴンがブラットファルコンに炸裂した)
ファルコン「馬鹿な!!!」
ディエンド「用事は済んだかい?止めだ」(ディメンションブラストがブラットファルコンに直撃し)
朝倉「これで最後よ」(腕がグーンと伸びファルコンに貫通した)
緑クウガ「これが俺たちの力だ!」

>>810ロイ
ユウスケ「気にするな。ロイ、誰にでも間違いはあるからさ。」
朝倉「そうですよ!!私たちだってたまーに間違えますしね。」
大樹「ま、かなりのときもあったけどね。」
ユウスケ「それに悟空なら大丈夫だ。あまり気にしてないからな!」
朝倉「あそこまで気にしないというのは逆に凄そうよね。」
大樹「彼だからこそあまり気にしないんだろね。」

>>811
大樹「多分、見間違いではないよそれ、」
ユウスケ「確かソニックとか言う奴だろ。」
朝倉「神威君が聞いた話では、カオスエメラルドを七つ集めると金色になるらしいわ」
ユウスケ「オイオイマジかよそれじゃあ悟空の超サイヤ人じゃないか〜」
朝倉「しかも宇宙空間を飛んで行けるって聞いたわ」
大樹「カオスエメラルドか…いいね。そのお宝僕が先に貰う!!!」(そう言いインビジブルでどこかに消えて行った)
ユウスケ「たくっ、すぐいなくなるからな。海東のヤツは」



ユウスケ「とりあえずこんなもんか。」
朝倉「時間があったらまた来ますね!」
ユウスケ「それじゃあまたな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)