掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

835 名前:マルス&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/24(Wed) 10:42
マルス「続き行くよ♪お父さんの変わりにサタンが答えるよ♪」
サタン「おい…最近私の出番少なくないか?」
シェゾ「気のせいだろう…さぁ始めようぜ!」

>>769
マルス「僕たちの中に金髪の人って居る?」
シェゾ「居ないな…ちなみに俺の髪の色は白!」
マルス「僕の髪の色は青みがかった紺かな…」
サタン「私の頭髪は緑色だ」
マルス「金髪で言うとフェイトやバブルスが金髪だから超サイヤ人になっちゃうのか?」
シェゾ「サイヤ人の力が……欲しい!!」
マルス「久しぶりのシェゾのヘンタイ発言が来た♪」
シェゾ「だからヘンタイって言うな〜」

>>770
シェゾ「おいいきなりナタデココ投げてんじゃねぇよ!!」
サタン「何でナタデココなんだ…どうせならトマトの方が良かった…」
マルス「どっちもヤダよ!」
シェゾ「…ってか>>770よ…お前は俺たちに腹いせでもあるのか?」
サタン「怪しからん奴だ!お前なんか・・・ぷよ地獄でお仕置きだ!」
マルス「またまた懐かしいでセリフ♪」

>>771
シェゾ「パス!」
マルス「僕もヤダ♪」
サタン「貴様一人でやっていろ!」
>>771「緑の髪のおじさんもトイレ掃除しようよ。」
サタン「おっ…おじさん!!……お前今おじさんって言ったな?」
>>771「あれっ?それじゃーお兄さんかな?」
サタン「サタン様だ!!貴様なんか…ぷよ地獄行きだ!!」

>>775
マルス「これはリタ宛だね♪」

>>779
シェゾ「「口座から」じゃなく口座にじゃねぇのか? まぁ…俺も人の事言えないけど…」
マルス「人の口座を見るのは良くないよ!」
サタン「口座の金額とか8円とか言ってるみたいだな… >>779よ。貴様は…ぷよ地獄でお仕置きだ!」
シェゾ「俺も手伝うぜ。」
マルス「その必要はないよ♪」
サタン「何でだ?」
マルス「レスの中でお仕置きされてるよ♪」
>>779「マルスさんたち〜お願いします助けて下さい!!!」
マルス「これは君の問題だ。自業自得だよ」

>>785
サタン「竹輪か・・・・それにしても何で竹輪なんだ?」
シェゾ「これをどう言う形に料理する?」
マルス「…天ぷらはどうかな?」
シェゾ「天ぷらか…最近天ぷら食べてなかったからな。」
サタン「お前達が食べたいと言うなら私も食べるか!」
マルス「天ぷらに決定♪…それと>>764から貰ったタコとイカと一緒に食べよう♪」

>>795
サタン「天ぷらの次にまあ麻婆豆腐が来たみたいだな…」
マルス「それじゃーいただきましょう♪2人共食べる?」
シェゾ「俺は良い・・・」
サタン「私も要らん・・・」
マルス「辛い!辛い!辛い!カラァァァァァァァ!!!!」
シェゾ「・・・マルスの奴口から火吐いたぞ!」
サタン「火の吐き方がまるでドラコだ!!」
マルス「だ…だへか!!み・・・みふおひょうはい」(だ…誰か!!み・・・水をちょうだい)
シェゾ「・・・おいおい大丈夫か?ホラッ水だ!(マルスに水を与える)」
マルス「・・・・・・・(水を飲み終えた)助かった…ありがとうシェゾ♪おかげで助かったよ!」
シェゾ「そんな激辛のもの食うなよ!」
マルス「ごめんなさい!!」

>>796
シェゾ「…そんな日あったか?」
サタン「生憎だがそんな記念日は実在しないぞ!」
マルス「…22日にサイヤ人の記念日を建てたばかりだ♪」
シェゾ「そうか…って遅ぇよ煤I!18日前に記念日建てろよ!」
マルス「次は来年の3月18日にサイヤ人の記念日があるから、それに期待しなよ♪」

マルス「ここで一旦切るけど…もし来れたらまた答えるよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)